slipknot666のプロフィール

@slipknot666 slipknot666
ありがとう数7
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2013/07/20
  • 性別男性
  • 【男性に質問】どう返しますか?

    付き合ってないけど 気になっている女性と話してて 自分と話をした感想を 女性が笑いながら明るくLINEなどで 「あなたって短気だねプライド高くって、こだわり強そうw」 と自分でも自覚している欠点を言われたらどう返しますか? その返し方は 気持ちのない女性から言われても 同じような内容ですか?

  • 歯の治療について

    7月に歯の治療をし、銀歯を被せました。その後すぐに、被せた歯が傷み4回ぐらい治療に通い、傷みが治らなかったので銀歯を外して根の治療をすることになりました。根の治療に、3ヶ月ぐらい通ってますが、今だ痛みが治りません。もし、このまま治らないようなら、歯を抜くことも考えないとと言われました。今後どうしたら、良いか詳しい方教えてください。

  • 笑い方(笑ってみえる方法)教えて下さい。

    明日から会社で、営業に書類渡す時とか、いってらしゃいを言うタイミングで 笑って(微笑む)ようにしてみようと思います! 仕事に、必死になってる時は無理ですが 話しかけられないほど集中してるのは素晴らしいと思うので 臨機応変でいきたいと思います。 コミニケーション能力が高い人はウィンクしながら OKだよと合図を送ることがあります 笑顔の練習と思い、試したら笑えば ぎーって顔で笑ってるような(会社だと) お家では、ウィンクも練習してみました。 でも、何か変!! 友達の結婚式の時に、いつの間にか取られた写真の私は とってもいいい笑顔だったので、その私が会社でも出せたらいいなと思います。

  • 楽器店音楽教室はレベル低いですか?

    楽器店の音楽教室あたりでは例えばチャーリー・パーカーみたいにビバップのジャズをバリバリにサックスで吹けるようにはならないですよね? 楽器店の音楽教室あたりだとやはりレベルもかなり低いでしょうし。 一流の先生の弟子にならないとチャーリー・パーカーみたいにはなれないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#212059
    • 楽器・演奏
    • 回答数3