kanji-taiのプロフィール

@kanji-tai kanji-tai
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 毎日がつらいです

    今日もまた嫌なことがあって早く死にたいななんて思ってしまいました。私が今こうやって思うことで、自分で自分慰めているようで嫌です。皆さんも今までに一回は死にたい、楽になりたいとおもったことがあると思います。私は毎日のストレスがたまることはしょっちゅうあります。昔の後悔と自分の体すべてが嫌です。あの時、私は何でこんなことをしたのだろう、あの頃の私はなんて馬鹿だったんだろう、今となって自分がこんなに後悔しているのに、あの頃に戻ってやり直したい。すべて捨てて、また最初から、一から、はじめたいなんて思ってます。そんなことは不可能ですが。死んだ後、人間はどうなるのでしょう?一回死んでみたいです。死ぬ勇気なんて、今の私にはないのですが・・・。皆さんはどのようにして、この気持ちをなくしてきましたか?なんでもいいので私の今のような経験がある人、教えて下さい

  • いじめが辛い

    ある人達からいじめを受けています。 それに対し、許せない感情と相手を抹殺したい感情にかられ、気がおかしくなりそうです。悪いのは向こうなのに、なぜこちらがこんなにも苦しめられなければならないのか...わかりません。 仮に、私が怒り狂い相手を傷付けてしまったら、私が悪者になってしまいます。なので、出来るだけ我慢しているのですが、そのせいで気がおかしくなりそうです。 殺したい欲求と早く死んでくれという思いが交差しています。死なないなら消えろとも思います。 いじめに苦しんでいます。 助けて下さい。