shimafamのプロフィール

@shimafam shimafam
ありがとう数2
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/03
  • 性別女性
  • 着床出血について

    着床出血について   生理予定日前~生理予定日ぐらいに着床出血はみられると聞いたことがありますが生理予定日より2週間後に着床出血がみられることはありますか?   さらっとした水っぽいピンクのおりもの、どろっとしたおりものにまざったピンクのおりものが5日間くらいみられました。

  • 妊娠初期の出血

    7月9日に病院に行ったところ尿検査の結果妊娠はしているが 胎のうが確認できず1週間後また来て下さいと言われました 茶色のおりものが出ていて今日(7月11日)の朝赤黒い血が3滴ほど 出ていました。 これは流産なのでしょうか? それとも子宮外妊娠なのでしょうか? 不安でたまりません 教えてください(´・_・`)

  • 子宮外妊娠の可能性が高い

    たびたびすみません。今回凍結胚盤胞移植で初めて妊娠したのですが子宮外妊娠の可能性が有ります。 hcg4200あって見えないと子宮外の可能性が有りますか?まだはっきりとしたわけじゃ無いけど確率は高い見たいです。今のところ出血、腹痛は無いけど右のらんそう辺りがたまに違和感チクチクする感じが有ります。頻繁じゃ有りません。 同じようにに経験した方その後、たいのう確認出来た方のお話をお聞かせください

    • 締切済み
    • noname#181301
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 遅れてる生理をこさせることはできますか?

    20代女です。 生理が4日ほど遅れているので相談させてください。 周期は今年入るまではほぼ28日で安定していましたが 3月は15か16日 4月は9日 5月は10日 6月は7日に生理がきました。 ばらつきがありますが、平均(?)ほぼ28日だと思っているので生理開始予定日(7月5日)から「4日遅れてる」 と言いました。 生理前の症状としては、開始予定日の数日前から胸が張るのといらいらするとい うようなことがあります。 今月は昨日から少し胸の張りを感じます。 基礎体温は数日前からつけ始めたのであまりあてにしないほうがいいのかなと思っています。 妊娠希望で、28日周期と考えた場合の今月の排卵日あたりに久しぶりに彼に会えるのでそこで妊娠できたらいいなと思っ ていたのに生理がこないので残念に思っています(´・ω・`) 生理を早めるためのツボなどを押してみましたが、質問サイトのみなさんのようにすぐにはこないのでさらに残念です。 ごちゃっとした文章になってしまいましたが、上でも述べたように、胸の張りを感じるので明日明後日には生理がくる可能性はあるのか、生理をはやめるための迷信などを参考までに教えていただきたいです。 それと、今までほぼ28日周期で2日くらい遅れることはあっても、3~4月みたいに早くきたのは初めてだったのですが、もしかして3月は無排卵月経だったのでしょうか? 今月の生理の遅れへのアドバイスついでに教えていただけると嬉しいです。 長文失礼いたしました。

  • (超大至急)たいのう確認時期について

    たびたびすみません。今回凍結胚盤胞ホルモン補充周期で移植し初めて妊娠しました。 移植から9日目が判定日で採血の結果hcg82で更に1週間後、5週ちょうどにたいのう確認に行ったら確認出来ず採血したらhcg924で11倍以上増えてました。 明日、5週5日目に再確認に行きますが見える可能性有りますか?hcgの数値が更に増えてると思うので見えなかったら子宮外の可能性も有りますよね? 腹痛、出血は有りません。 初期症状もほとんどなく食欲も有り元気です。毎日、不安で心配です。見えなかったらどうしようって毎日考えてます。 hcgの数値が1000を超えるとたいのうが確認出来る見たいです。先生からは良い数値だからこの先、たいのう確認出来る可能性有るって言われました。 判定日の数値が80~100有れば妊娠継続率90%だそうです。やはり5週で924の数値だとたいのう確認出来ないんですかね?すいませんが、超大至急で回答お願いいたします

    • 締切済み
    • noname#181145
    • 妊娠
    • 回答数1