Nami_like_Sunaのプロフィール

@Nami_like_Suna Nami_like_Suna
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2013/07/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女子からの告白

    好きな人に告白しようと思うのですが、、、どーゆぅ告白が1番キュンときますか? できれば、中学3年の男子にお願いします

  • 彼氏がいる女の子

    彼氏がいる女の子とつきあえた人いますか?是非経験談を教えてください。←男子さんへ 彼氏がいたけど、他の人とつきあうことになった人いますか?経験談を教えてください←女子さんへ

  • 告白して保留される=振られる??

    わたしは女子大生ですが、人生で初めて一つ年上の先輩に告白をしました。 彼の返事は 「俺、告白されたの初めてだわ。ちょっと考えさせてもらってもいい?」 でした。 わたしも、 「告白したの初めてだから、全然いいよ。」 と待つことをOkしたのですが、 今思うと、ちゃんと期間を決めればよかったと後悔しています。 男の人が告白を保留するとき=振られた??なんですか? 後、どれくらいまてばいいですかねえ?

  • 彼に甘えられない

    私は10日ほど前から同い年(19歳)の彼と付き合い始めました。私は専門学生で彼は工場で働いてます。 付き合う前から彼に頼まれ、毎朝電話で起こしたり、彼から電話がきて長電話をしたりと連絡は取っていましたが、はっきりと告白したのは私からです。 今、彼の毎日仕事が忙しく、休みなしで朝から夜中まで働いてるので、あまりLINEを送ったり電話をして、重荷になりたくないという気持ちがすごくあります。 でも一日に何も連絡をとらなければ付き合う前と何も変わらない。と思われるんじゃないか怖いです。(付き合った次の日に遊んで、「付き合った実感ないわ!キュンキュンせーへんもんなんかな?」と言っていたので…) 私はいじられキャラですが、意地っ張りで全く素直じゃないので、忙しい彼に上手く甘えたりできません(T_T)毎日お昼頃に「今日も仕事がんばって!」と送るんですがそれも毎日同じ内容なので仕事してる彼には迷惑なのかなぁ(T_T)と思ってしまいます。 自分から告白してる分、自分のことが本当に好きなのかすごく不安で、忙しい彼に甘えたりして余計にしんどい思いをさせるのも嫌です。 今日彼がたまたま早く仕事が終わったのでご飯に行きました(付き合ってから遊ぶのは2回目)でも、ご飯を食べてからすぐに彼は約束してた友達と遊びに行ってしまいました。そのとき、ものすごい淋しかったのですが毎日がんばってるから友達とも遊びたいよな、と思って何も言わず、ただバイバイしました。ほんとはもっと一瞬に居たいし、喋りたかったです。 忙しい彼にはどこまで甘えてもいいですか(T_T)?あと、プライドが高くて意地っ張りな私はどうやって甘えたらいいですか(T_T)?自分から告白してるだけに彼の気持ちが不安です。好きになってもらいたいです(T_T)

    • 締切済み
    • noname#246898
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 欧米では恋人がいて当たり前?

    欧米では、かなり早くから恋人を持つ人が多いように感じます。結婚を考えてようがいまいが、相手がいるのが当たり前なのかなと感じてしまいます。 日本では基本的には、結果はどうあれ、その先に結婚がある、という心構えで恋愛をする人が大半でしょう。 欧米では、同性の友人を持つのと同じくらいの感覚で、男の子はガールフレンドを女の子はボーイフレンドを持つのではないでしょうか?基本的な恋愛に対する考え方が、日本とは違うように思います。 もちろん、人や地域によっても違いはあるのでしょうが。 どなたか、欧米と日本の恋愛事情の違いに詳しい方がいましたら、ご意見をお聞かせください。