Qchandaのプロフィール

@Qchanda Qchanda
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/25
  • 結婚相談所の利用の仕方

    結婚相談所の条件は、どの程度まで付けられるのでしょうか。 我が家は女強家庭で、スポーツ・学習・趣味(料理・お菓子作り・演奏)となんでも出来るのがのさばっています。 大学も海外大・国公立大卒です。また、美女揃いでしょうと言われます。 息子の嫁には、この女達と互角かプラスαの能力を持ちを仲良くやってほしいと思っています。 皆がドングリの背比べ程度が一番望ましいと思っています。プラスαの能力で少し締める位でもokです。 息子は、何となくノンビリしていて、自らから見付けてくるのは期待できそうにありません。 そこで、結婚相談所を利用して我が家の女達と仲良くなれるか尊敬される位の女性を探したいのですが、結婚相談所は利用した事がなく。 条件に、 1.いまいる女達と同レベルの美女又は、可愛い方 2.料理やお菓子作りやコーヒー・.紅茶等にこだわりをもっている。 3.海外大もしくは、国公大卒で学力面でも甲乙つけがたい程度。 4.スポーツマンで演奏等が好き 5.ボランティアの様な社会活動に協力的 など、良い趣味を持っている。 こんな条件でも結婚相談所は探してくれるのでしょうか この様な女性って、社会に普通に居るのでしょうか? 毎日一緒に暮らしていたので、と言うか、この家族以外の同年代の若者たちと話す機会もなく、 良く判りません。 こんな条件で、嫁を探すのに適している結婚相談所をいくつか紹介してください。 スマホで入力しているので、読みづらかったらすみません。

  • 米国公認会計士(U.S.CPA)試験について

    米国公認会計士(U.S.CPA)試験の受験を考えていますが、具体的な勉強方針や、当日の試験の受け方などについて、ブログなどに載っていません。 詳しいブログがあれば教えていただけますでしょうか。

  • 監査法人の高齢就職について教えてください。

    会計士試験合格者(高齢)の監査法人の就職について教えてください。 私は32歳(今年)の男性で現在、大手化学メーカー子会社で経理職に就いております。 過去、大学時代に公認会計士の勉強をした経験があり、一度は断念したものの、昨年の米国公認会計士取得を機に会計専門職に就きたいと思い、今一度、公認会計士にチャレンジしようと考えています。 あくまでも働きながらの学習を望んでおり、無職で勉強に専念するつもりはありません。長期間での合格を目指しているので、目標としては35-36歳での合格を目指しております。 しかしながら仮に合格しても監査法人に就職できなければ意味がありません。 一般的に高齢の方の監査法人への就職は厳しいとされています。 就職は経済環境等によって左右されると思いますが、下記の私のスペックを踏まえまして、35-36歳時点での監査法人の就職は可能でしょうか。監査法人の規模につきましては大手・中小問いません。また、昨今の厳しい監査法人就職状況下の中で高齢で監査法人に就職できる方とはどのような方でしょうか。 大変お手数ではございますが、ご回答いただければ幸いです。 長文失礼致しました。よろしくお願い致します。 ※下記が現在の私のスペックとなります。 1、学歴 日東駒専大卒レベル(卒業後に会計士試験勉強専念期間あり) 2、職歴 中小企業経理(翻訳業):2年間 大手化学メーカー子会社経理(建設業):5年2カ月~ ※月次・年次決算、連結決算、税務申告(法人税・消費税)、 監査対応、原価計算等の経験があります。 4、資格 日商簿記2級 建設業経理士1級 米国公認会計士 IFRS Certificate(IFRS検定) TOEIC800点 ※今年の6月に日商簿記1級、7月に全経簿記上級を受験します。