kyouko-10のプロフィール

@kyouko-10 kyouko-10
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/16
  • 離乳食の開始時期について

    もうすぐ5ヶ月になる息子がいます。成長も順調なので、そろそろ離乳食を始めようかなと思っていたのですが、いろいろ調べているうちにあまり早いとアレルギーが出やすいという話を知りました。 育児書には5ヶ月と書いてありますが、アレルギーが出ても嫌だし、いつからにしようと悩んでいます。 それぞれの赤ちゃん次第というのもわかるのですが、育児書ににはのっていない、いろんな情報を教えてください。

  • つわりについて

    10月5日に風邪かと思い、病院に行ったところ妊娠していることがわかりました.(風邪と思ったのでビックリしました)病院に行く前から吐き気はありましたが、今週になってひどくなり、アイスも戻すようになりかなり苦しいです。つわりは、12~16週目で終わると聞きましたが自分が今何週目かわからず、病院に行ったときは妊娠2ヶ月と言われました。今まで、二日酔いでも吐いた事がないので毎食吐く今の生活にげんなりしています。みなさんはどうやってつわりの時期を乗り切ったか教えてください。また、つわりはどれくらいで治まりましたか?

  • 赤ちゃんの姿勢

    4ヶ月の赤ちゃんです。首が座ったので座っていたいらしいのでドーナッツクッションにお尻を入れてソファにもたれさせて座らせてます。本人はご機嫌なのですがこのような体勢をさせ続けていると姿勢が悪くなるのでは?とちょっと心配ですがどうなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • naninu
    • 妊娠
    • 回答数7