hime2013のプロフィール

@hime2013 hime2013
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/21
  • ずっと好きだった夫を嫌いになりたいです

    お付き合いの期間も含めて17年、ずっと夫が好きです。子供が2人います。長い間…レスで、寂しさはありました。(数日前に相談させていただきましたが…) 思いきって、自分から…いきました。。受け入れてくれましたが、最後までできず、夫は背中を向けて寝てしまいました。やはり私ではダメなんだな…と。。悲しくて苦しいです。無理をさせてしまったんです。。 そして、その後夫が若い女性と携帯でやりとりをしていることにきづきました。普段の夫から想像できない…陽気で軽薄な台詞…ショックでした。 私より若い女性の方が魅力的なのは、わかります。男性なら、仕方ないのだと…。ただ、長く一緒にいたのに、夫のそんな一面に気づかずにいた自分が…馬鹿だなと。信じきって純粋に好きだったのが…悲しくて苦しいんです。私は何をどこを見ていたんだろうと。眠れなくなり、一人になると涙が止まらなくて、でも、夫が好きで。。辛いです。嫌いになれたら楽になれるかと思って。。 夫は私の様子がおかしいのに気づいたらしく、少しだけ優しくしてくれます。何も言いませんが… すみません、何を言ってるのか、何を相談したかったのか、わからなくなってきてしまいました。 誰かに聞いてもらいたくて、夜が怖いんです。眠れなくて。。どうしたら楽になれますか…?

  • 彼を信じていいのでしょうか…

    長文になりますが、よろしくお願いします。 私(33歳、独身)には、付き合って10ヶ月になる彼A(36歳、既婚、子供3人)がいます。 まず、Aの事情が複雑なので、先に説明したいと思います。 Aは11年前、奥様が、別の人の子供を妊娠している状態で結婚したそうです。二股かけられていたらしいのですが、それでもいいと思ったそうです。 そして、その後第二子の妊娠。しかし、その時はセックスレスだったので、またもAの子ではなく、産まれてからDNA鑑定をして、やはり違ったそうです。 その後、第三子の妊娠、出産。第三子は自分の子供で安心したそうなんですが、その後、奥様と唯一の共通の友達に、 奥様が、第一子、第二子の父親である彼C(第一子と第二子の父親は同じ)とまだ会っていると言うことを聞き、子供のためにだけ、がんばろうとやっていたところ 私と出会いました。 Aは、昨年の4月に、奥様に離婚したいと言うことを伝え、5月 中旬くらいから別居しています。 奥様は、子供3人連れて出ていって、1ヶ月ほど、Cと一緒に暮らしたようなんですが、第三子が、肺炎になったことをきっかけに、Cとの生活はやめたみたいです。 (Cが、第三子は、自分の子供じゃないから、俺が面倒見る筋合いはない、と言ったそうです) Aは、奥様に許可を得て、Cと会ったり電話などで話していて、Aは第三子を引き取って離婚したい。Cは、第一子、第二子の面倒はみるつもりだ、と話していて しかし奥様が、子供は一人もAに渡したくない、と言って、話が進まない状態です。 Aは、第三子に、どちらにつきたいか選ばせたくて、今、毎月一週間ほど、第三子だけ自分の家に預かっています。 そのなかで、私もその子に会いました。 そのおかげで?Aと奥様が別居しているのが事実だと言うのは分かったのですが(パパの家、ママの家、と分けて話していたため)、 預かれるようになったのが10月からで、第三子に決断してもらうまでに、Aは、もうしばらく、この状態を続けるつもりのようです。 第三子が、4月から小学生になるので、最初はそれまでになんとかしたい、と言っていたAですが、今は、小学生になっても、この状態で、預かってるときは、送り迎えをする、と言っています。(片道一時間くらい) 離婚の意思は変わらない、私と、第三子がいることが、自分が自分でいられる幸せだから、とは言ってくれてるのですが、私はこのまま信じて待っていてもいいのか、と不安になります。 Aは、私の友達、母親にも会っていて、あんなに大事に思ってくれる人はそうそういないから、信じて待ってみたら、と言われます。 が、年齢的なこともあり、時間がたつごとに不安になります。 なるべく簡潔に、と思って書いたので、わかりにくいかもしれませんが、皆様の意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋人と会う頻度

    三十代中盤カップルです。私は男です。 とはいえ、幅広い世代の方からのご意見をいただければ。 彼女と合うのは二~三週間に一度。 二~三日に一度ラインでやりとり。 電話はたまーに。 これって、世間的には普通じゃないですよね? 個人的にはこれで満足しているんですけど。 仕事がお互い夜遅いので、会うのは土日になります。 とはいえ、個人的には趣味や友人付き合いも大事。 休みの日は必ず会ってべったり、彼女が全て!とかは考えられません。 これまで付き合ってきた彼女とは全てこのペースでやって来ましたが、このペースに合う人と合わない人とがいました。 続く場合はお互い恋人との約束が気がつけば後回しになるので、都合が合わない時は一ヶ月以上会わないような時もありました。 でも、きちんと愛し合っていました。 今もそうです。 しかし、これまでの別れを思い返せば、知らぬ間にお互いの気持ちがなんとなく冷めてしまっていることが多かったような気がするんですよね。 これって、この付き合い方に問題があるのでは、と感じるようになりました。 あまり会わない、連絡もそんなに取らない、という恋人の優先度が低い生活なので、気が付かない間に少しずついなくてもいい心理状態になっていかのかな?とか。 また、やたらと会いたがる、休みの日は常に一緒にいたい、恋愛がうまくいっているかいないかで死んだような顔になったり世の中で一番幸せ!みたいな顔になったり、というような恋愛体質な女性には魅力を感じないんです。 愛されるのは嬉しいですけど、他にないの?って思ってしまうんです。 他にやりたい趣味や会いたい友達とか、仕事とか、ないのか?と。 恋愛が全て、好きな男が全てという女性は深みがないように思ってしまうんです。 とりとめなくだらだら書きましたが、率直な感想などいただけるたうれしいです。

  • 旦那よりも元カレが好き

    20代の頃、学生時代から9年間つきあっていたカレがいました。 付き合っていた当時、いつかは結婚すると約束していましたが、他に好きな人が出来た と、別れを突然告げられました。 親はその時、私の年齢が20代後半になっていたので、あせり 手当たり次第 お見合いを薦めて、剥げた宇宙人みたいな人や、礼儀ない人など まるで バナナのたたきうりに されたように 無理やり会わされました。 そんな時、知人を通じて、知り合ったのが、今の旦那ですが、知り合って3ヶ月でプロポーズされ、(私の何を知っていてプロポーズ出来るの?)結婚しました。 子供も二人生まれ、成長しましたが、娘とテレビを見ていて、ふと元カレとラブラブだった時が蘇って、いてもたってもいられない気持ちになっています。 旦那とは、性格の不一致でしょうか?嫁姑問題や、出産の時、駆けつけてくれなかったり、食べ方が生理的に嫌(くちゃくちゃしながら食べたり、指をなめる)など、今、嫌いなところが 目につきます。 旦那は現実・・・元カレとは 楽しかった思い出しかないので、忘れることが未だにできません。会いたい気持ちでいっぱいです。

    • ベストアンサー
    • noname#211089
    • 恋愛相談
    • 回答数7