rina7012のプロフィール

@rina7012 rina7012
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県富山県
  • お兄ちゃんが欲しくて、おかしくなりそうです。

    私は19歳で、妹が2人居るんですが、正直可愛くないんです。 いつも『お兄ちゃんが欲しかった。』と考えてしまいます。 従兄弟で年上のお兄ちゃんが1人居て、小さい頃は時々遊んでもらってました。 今は会うことも少ないですし、今更お兄ちゃんと呼んで甘える対象にはなりえません。 でも思えばそれがきっかけでブラコンになったんだと思います。 高校生の頃は、ネトゲで親しくなった人にお兄ちゃんと呼ばせてもらっていました。強くて狩りにたくさん連れて行ってくれて、本当の妹が実際に居てシスコンで優しくて。 自分のことも妹みたいに可愛がってくれてたと思います。 私はお兄ちゃんとしても異性としても大好きで、両想いだったのに当時お互いに恋人が居たので付き合えず・・・ 結局今は連絡が取れない状態です。 つまりお兄ちゃん的存在が今自分には居なくて、それまで居ただけに更に欲求不満です。(かろうじて性的な意味ではなく) もし本当にお兄ちゃんが居て、お兄ちゃんが自分の好みであったら色々したいと常日頃妄想しています。 一緒にお風呂に入りたいし、毎日腕枕で寝たいし、お兄ちゃんの運転でお出かけもしたいです。 性的なことはするかわかりませんが・・・。 でも行為の最中に『お兄ちゃん』と呼ぶのに憧れというか、お兄ちゃんと呼んで求めたい願望はあります。 (まぁそれは彼氏が兄妹プレイをしてくれれば解決なんですが・・・。) 本当にお兄ちゃんが欲しくて欲しくて堪らないんです。 でもネットなどで『お兄ちゃんになってあげるよ!』なんて言ってくる人はタイプではないんです。 地道に好意を寄せて親しくなった人にお願いをするしかないんですが、最近はそんな出会いも無く・・・。 お兄ちゃんなんて存在しないのに頭の中に架空のお兄ちゃんを作って求めてしまいそうです。 独り言であたかもそこにいるかのように振る舞ってしまいそうです。 既に寝るときに時々抑えきれずに、腕枕してもらってるようなパントマイム(?)で『お兄ちゃん(ハート)』なんて囁いてしまうことがあるんですが・・・。 どうしたらいいんでしょう? 因みに彼氏は居るんですが、当たり前ですがお兄ちゃんという感じではないです。 やっぱり彼氏は彼氏にしかならないです。 居もしないのにお兄ちゃんのことで頭がいっぱいです。助けてください。(泣笑) 長文失礼しました;