ae86soraのプロフィール

@ae86sora ae86sora
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2011/08/03
  • アルバイトの面接時の服装

    今日サンクスでバイトの面接があるのですが、どんな服装で行けばいいですか? 因みに私は高校生ですが、通信制なので、制服はありません。 よろしくお願いします。

  • 生理がきません…

    すいません、不安で質問させていただきます。 生理が来なくて、妊娠しているのではないかと心配です。 というのも、この前彼にあって、そういう行為になったときに ゴムが破れたからです…。 いつもはゴムもしてるし、その上で中でも出さずに ちゃんと外で出すのですが この前は出すタイミングが少し遅くて、 全部ぬく直前くらいに射精してしまったかもしれない と彼は言ってます。 しかもその時に限ってゴムが破れていました。 全部中で出したわけではないのですが それでも妊娠する確率は高いですか? ちなみに 前の生理は 6月26日~7月2日くらいにあって 彼との行為があった日は 7月9日です。 最初は多分大丈夫だろうと 思っていましたが、なかなか 生理がこないので すごく不安になってきて、すごく怖いです。 どなたかそのような知識や経験のある方は 教えていただけませんか?