mdkazukawaのプロフィール

@mdkazukawa mdkazukawa
ありがとう数15
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

  • 登録日2004/10/15
  • 男性の方に質問です!(出来れば振った経験のある方)

    私♀から告白したものの、「恋愛対象として見ていない」と5ヶ月前に振られました。 知り合って今日まで約2年になります。この間、お互いにフリーです。年齢は共に30歳です。 告白で玉砕する迄、2人で何度も遊んだり、旅行したり、一人暮らしの彼のアパートへ遊びに行ったりしました。 2人きりになる機会が多かったのですが、キスや体の関係等性的な事は一切無く、手も繋いだ事がありません。 振られて1週間後位に彼から連絡が来ました。 それはまるで何事も無かったのような再開でした。 自分でも驚いているのが、振られる前以上に連絡や誘ってくる頻度が多くなっている事です。 勘違いはしたくないなと思い、「恋愛対象外=彼女にはなれない」現実をきちんと受け止めようともがいているのですが、彼の言動で「もしかしたら・・」と期待している自分も正直居ます。 彼から最近「振ったかもしれないけどいつも大切な人だと思っている。ありがとう。信頼出来る人はそうはいない。」と言われて、心臓が止まりそうになりました。私は「ありがとう」と言うだけで精一杯でした。 次に進まなくてはいずれ繰り返してしまうだろう(2度目の告白をする)と思う気持と、何かのきっかけで恋愛対象としてみてもらえるかもという淡い期待が複雑にからみあっています。 振られてからは仕事や趣味、友人との付き合いなどを通して反省を活かして前向きに進もうと、毎日小さく積み重ねてきました。 が、彼への気持もまた積み重ねている状態です。 彼の気持ちをどう思われますか? キープ・ただの友人として接しているetc、率直な意見を頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 7年付き合った彼

    20代後半の女です。私には7年間交際してきた8歳年上の彼がいます。しかし今後幸せにする自信がないからと、別れたいと言われました。彼には元々結婚願望がなく私は理解していたので結婚という言葉がなくても今後ずっと一緒に居れるものだと信じていました。 今はまだ話合いの段階で私は何を言っていいのかわかりません。ただ今までどうり一緒に居たいと思っています。けどこのまま別れたほうがいいのかとも迷っています。彼がそう決断したのなら受け入れるべきでしょうか?アドバイスをお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#11678
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • I型キッチンの通路幅は何センチですか?

    こんにちは。現在新居を建築中、独立したI型背面のキッチンです。 先日キッチンの背面に置く予定のカウンター(食器棚)の幅を何センチにしようかとキッチンの実寸を計測したのですが思っていたよりかなり狭かったのです。(柱や壁のこと考えていませんでした) 幅が約175センチあるのですがシステムキッチンで65センチとられるため残りが110cm。本当は50センチ幅の食器棚をおきたかったのですがそうすると通路が60センチ。ちょっと厳しいかなあと感じています。キッチンの扉は両開きでカウンターは引き出しが欲しいなと思ってます。 一番すっきり見える勝手口のドアの幅にあわせると食器棚が38cm、通路が72センチぐらいとなります。 お宅のキッチンの通路は何センチでしょうか?参考に聞かせてください。