miyupoohのプロフィール

@miyupooh miyupooh
ありがとう数18
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2013/06/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 「自分の彼女」の呼び方

    彼女を呼ぶとき、「◯◯子!」など、呼び捨てせんといかんのでしょうか? 僕は彼女を呼ぶ時は必ず「◯◯子ちゃん」と"ちゃん付け"しますが… 第一、呼び捨てだと女性に対して「お前!」と言うのと同様に、相手を見下したり、また自分自身があたかも威張ったり、偉そうしてるみたいで嫌じゃないですか? その点、ちゃん付けだと親しみが湧く訳だし…。 皆様は、どう思われますか?

  • 遠足のバスレクでカラオケをするんですけど・・・。

    遠足に行くんですけど、遠足にはバスで行きます。それで、バス内でカラオケをするんですけど、何を歌えば盛り上がりますか?出来れば、嵐の曲でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 遠足のバスレクでカラオケをするんですけど・・・。

    遠足に行くんですけど、遠足にはバスで行きます。それで、バス内でカラオケをするんですけど、何を歌えば盛り上がりますか?出来れば、嵐の曲でお願いします。 よろしくお願いします。