mwiskdiのプロフィール

@mwiskdi mwiskdi
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
16%

  • 登録日2013/05/26
  • おすすめの日本の経済について本を教えて下さい。

    日本の経済がどのように回っているのか、お金の流れなど、日本の経済状況が知りたいです! おすすめの本がありましたら、紹介よろしくお願いします。

  • 郵便局への就職

    現在、三重県在住の大学4年の女子 です。郵便局の窓口営業と集配営業 の2つから内々定を頂き、返事を29 日にするので超迷ってます。ノルマ 、仕事のキツさ、人間関係、研修、 給料など、、、ぜひアドバイスをく ださい ちなみに私は過敏性腸症候群 (IBS)なので、おなかがごろごろ鳴 ったり、下痢をしやすかったり、ト イレに行きたくなったりしやすいの で、窓口営業の研修(2ヶ月の共同生 活)が心配であったり、集配営業だ ったら、バイクで配ったいたらおな かゴロゴロは気にしなくていいかな 、、、横との人間関係そんなに気に しなくていかな、、、と思い、集配 営業を希望しています。でも、雨の 日でも雪の日でも重い配達をする、 年をとっても女性でも配達を続ける 、と将来性を考えると窓口営業の方 がいいのかな、とも思います。どの 地域でも、どなたでも構いませんの で、何かアドバイスを下さい。よろ しくお願いします。