twilight0430のプロフィール

@twilight0430 twilight0430
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 働きたくない!。こんな私に合う仕事ありますか?

     今、話題の労働意欲の無い若者です。  週3日くらいの労働で月10万くらいの収入があれば実家のマンションの管理・維持費を払い(立替費用込み)食費もまかなえます。  一生このペースで生きていたいのですが、そんな私にフィットする仕事ありますか?。  20代前半はバイトであり得るでしょうが、30代に入ったらそんな労働環境があるとは思えません。  しかし、あるようだったらそういう労働環境で一生を終えたいです。ありませんか?。切実です。

  • 心理学が将来の職業にどう繋がるか

    高3です。 私は大学で心理学を 勉強したいと思ってます 臨床心理士や精神科医は 大学院に通わなければいけないので 諦めました。 (そんなお金はうちには ないので(*_*)) できれば大卒、専門卒で なれる職業があれば教えてください。