Sylowのプロフィール

@Sylow Sylow
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/11
  • 2次関数・・・。

    試験前で2次関数が分からずてんてこ舞いです・・・。 平方完成の仕方さえまともに分かりません!(痛!) 下の問題教えていただけませんでしょうか・・・。 (1)3点(-1,-2)(2,7)(3,18)を通る2次関数の式を求めよ。 (2)区間0≦x≦2における関数f(x)=x2-2ax+1の最大値,最小値およびその時のxの値を求めよ。 ・・・なんですが!(涙) 二乗の部分は文字の後に2と打ちました! 回答お願いします!

  • 2次関数・・・。

    試験前で2次関数が分からずてんてこ舞いです・・・。 平方完成の仕方さえまともに分かりません!(痛!) 下の問題教えていただけませんでしょうか・・・。 (1)3点(-1,-2)(2,7)(3,18)を通る2次関数の式を求めよ。 (2)区間0≦x≦2における関数f(x)=x2-2ax+1の最大値,最小値およびその時のxの値を求めよ。 ・・・なんですが!(涙) 二乗の部分は文字の後に2と打ちました! 回答お願いします!