tiebukurosssのプロフィール

@tiebukurosss tiebukurosss
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/13
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • 777townが起動出来なくなった

    777townというオンラインゲームを起動するときに Windows-エントリポイントが見つかりません Exception Processing Message 0x0000139 Parameters 0x74F25874 0x74F25874 0x74F25874 0x74F25874 と出て起動することができなくなりました。 何のことなんでしょうか? それと解決方法を教えてください。 OSはWindows7です。

  • 儲かるギャンブル

    儲かるギャンブル ギャンブルの中で一番儲かる、もしくは損をしにくいモノはなんだと思いますか? 元の取り分がかなり少ないパチンコが、自分の技術含めて勝ちやすいと思っていますが、他にも何かありますでしょうか?

  • 彼はなぜ私がラインを始めるのをとめようとしたのか

     おはようございます!  すみません、皆さんのご意見をお聞かせ願いたいのですが…。  私は、先月からラインを始めました。  理由は、女友達に誘われたからです。  でも、ラインの危険性なども聞いてたので、たまたまメールしてきた彼氏に、  「ライン始めようと思うんやけど、実際しててどうやと?」とたずねました。  そしたら、「やめたほうがいいよ!6月から有料になるらしいし、夜中も着信音うるさいし、  連絡とかには便利やけど、おれも5月いっぱいでやめようと思ってる」という返事でした。    他の人に聞いたら、6月から有料という話はデマだとわかり、着信音はオフにすればいい  だけのことなので、結局始めることにしました。  そしたら、最初につながってきたのは彼氏でした。  で、「これからはメールじゃなくてラインで話そ!」って……なに?あんた?  5月でやめるんじゃなかったの?って感じです。  で、最近知ったのですが、彼氏はタイムラインしてて、結構まめに更新しています。  コメは女性が多く、私の女友達も彼と結構親しいことがわかりました。  あと、「○○で店員に、かわいい!とか言いよったしね、まじ、最高!」  「恋のキューピッドは見つかったん?」 などという、彼の男友達のコメントや、  彼氏自身の「俺、リア充かあ~?爆」というコメントもありました。  (いかにも彼女いない風、か、彼女いてもうまくいってない風に思えるコメント)     こういうのが見られたくなかったから、私にラインをするなっていったんかな?  と思って複雑です。  また、彼氏は、女友達とも個人的にラインをしてて、彼女がいるっていうこと  言ってないみたいです。  先日、それで「うち、そういうのマジに無理やから、友達に戻ろう」と彼氏に言いました。  そしたら、「まじに○○(私のこと)にしか興味ない」「絶対離れんし、離れさせん!」(怖)  「大大大好き!」「ほかの女とかマジあり得ん!」「彼女いるって言う!他の女しかとする!」  (多分、できないと思う。)とか言って、私が何を言っても納得してくれませんでした。  実際会ったときは、「俺のことで不安になってたと~?大丈夫やから!心配すんな!  ずっとそばにいて守るから」と言い、腹が立つことになんかにやけていました。    でも、言葉で言うほど私が好きだったら、彼女がいること隠してほかの女性と  ラインとかするでしょうか?  また、自分がライン始めるときに、私がスマホ持ってること知ってるんだから、  普通、私に「ラインしよ?」とか言いませんか?  できれば、男性の方にお尋ねします。  彼は、なぜ、私がラインを始めることをとめたのだと思われますか?  また、この人は私をどう思ってるのだと思われますか?