moon_kのプロフィール

@moon_k moon_k
ありがとう数12
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

私の拙い知識でお役に立てれば幸いです。 又、未知のことを知るのも楽しみにしています。

  • 登録日2004/10/10
  • 変な体質??

    21才女です。 H中に潮をたまに噴くんですが普通、潮って指でされた時が多いですよね? 私の場合、指を中に入れられると痛いのでいつも断るんですが何故か本番の時に潮を噴くんです。 多いときはシーツがビショビショになるくらいです・・ 噴く時って自分でも感覚で分かるんですけどこれって本当に潮ですか? もしかして失禁とか・・・・・ あと、本番中だけに噴くって珍しいですか? ご回答お願いします。

  • どうすれば、陣痛は来ますか?

    二人目なんてすけど、予定日が過ぎてて子宮口が4cm開いてます。頭も下がってます。里帰り出産で実家にます。立会い出産希望で遠くからわざわざ主人が仕事を休んで私の実家で待機してます。どうすれば早く陣痛を起こす事ができるか教えてください。よろしくお願いします。

  • 熊本の北熊っていうラーメン屋の・・・

    今度熊本に行くんですが、そこで北熊っていうラーメン屋にいってみようと思っています。 熊本市内は路面電車で移動するつもりなので、路面電車でいける店舗を探しています。 ところがそのお店にはHPなどが無いようでいくら探しても本店以外のお店の場所が分かりません。 どなたか路面電車でいける支店の場所をご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。