na-ka-mu-のプロフィール

@na-ka-mu- na-ka-mu-
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

自分に正直に生きる=モットーです

  • 登録日2004/10/09
  • いい物件の探し方

    こんにちは。 今引越しを考えています。 で、物件の探し方なんですが、どのような探し方が一番いいのか迷っています。このジャンルに詳しい方、何度も経験されて極めている方など、アドバイスをお願いします。 (1)ネットで探す。 (2)実際にその地域の不動産を訪ねる。 (3)大学斡旋の物件を探す。 (4)実際にその地域を歩いてポスターを見る。 今考えているのはこのような方法です。 場所は首都圏です。お願いします。

  • 高校中退

    私の高校では3年間でクラスの半分の人やめて(中退)してしまいました。こんな不況の時代に高校を中退して将来どう過ごしていくのか心配でなりません。みなさんはどうおもいますか。

    • ベストアンサー
    • noname#13733
    • 高校
    • 回答数3
  • 詩を作れ!っていわれたって・・・

    今日国語の時間いきなり先生が詩をつくれっていわれました。 大切な人・もの・こと についてかかなければいけません。 ぜひ書くコツや少し参考になるような詩を教えてください。(有名人やオリジナルなど)お願いします。