Jugoyaのプロフィール

@Jugoya Jugoya
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/09
  • 憧れの80スープラを購入したい・・

    初めまして。私は80スープラに乗りたい男です。 20歳からずっと憧れていまして、25歳の今も変わらずです(笑) マクドでバイトしていた時に社員の方にシルビアS15?だったかな。助手席に乗せてもらった事がありまして、その時にスポーツカーというものに初めて乗り、気持ちがよかったです(^^) ”車って楽しい”って感じた瞬間でもあります。スポーツカーに乗るなら、スープラ!といつも思っていました。が、今は好きなデザインの仕事が忙しくなかなか購入の準備が進まない状態です(^^;お金も貯まってませんし(笑) 気がつけば、生産中止になっちゃうし、もう”いらない車”になってしまった感がありますが・・それでも乗りたい!です スープラの魅力・メリット/デメリット・維持費(笑)などを教えて頂けたらと思いまして。実際乗っている方のほうがリアルな情報が得られると思いましたので。長々と書いてしまいましたがお願いします。

    • ベストアンサー
    • en80
    • 国産車
    • 回答数5
  • 運転手数料みたいなのって請求できないんですか?

     病院に治療のため通っているのですが、片道車で15分ぐらいかかります。(約5.5K)  ガソリン代は請求できる(らしい)ので、コスト的な面は構いませんが、毎回30分運転しなくてはいけません。w  別に運転は苦痛ではありませんが。なんか腹が立ちます。  この手数料も慰謝料に含まれており、請求なんてできないんですか? ちなみに治療(計2人被害にあいました)・待ち時間・通院時間・帰宅時間を合わせるとだいたい1.5時間ぐらいかかります。

  • 車のナンバー選択で悩んでいます。

    車を買います。もうすぐ車のナンバーを決めなきゃいけないのですが、何年も付き合う数字だと思うとなかなか決められません。 皆さん、車のナンバーはどうしていますか? 自分で選択している方は、どのような感じで選んでるんでしょうか?やっぱり、誕生日とかコードネームとか語呂合わせが多いのでしょうか?