24633のプロフィール

@24633 24633
ありがとう数4
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2013/04/21
  • ツバメの巣

    ツバメの巣が突然、壊されました。4日前に隣の家から、うちに巣を作っているツバメが自分の家のベランダに糞を落としていくから、巣を壊さないか?と言われました。可哀そうだし、ツバメは益鳥だから、壊さないよ。と返事をしたところ、4日後の今日、誰もいない留守の間に勝手に人の家の駐車場の脇のライトの上にある巣を半分壊して行きました。 証拠がないので、隣に文句も言いにいけません。でも、明らかに隣人の仕業に違いありません。 人としてあまりにもひどい行為だと思うと腹立たしくて、何とかギャフンと言わせられないかと思ってしまいます。何かいい知恵はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • psuke1113
    • 回答数5
  • 人並みの人生にするのに何をすればいいのかわからない

    宜しくお願いします。31歳無職独身喪男です。 今まで、ただたんにぼーっとして生きてきました。 今、本当に自分の人生が絶望的な状況です。 多分、20代の頃から、ずっと絶望的な状況だったのだと思っています。 そこで、回答者様方にお聞きしたいのですが、 どうすれば、人並みの人生にすることができるのでしょうか? なんとかして、この最底辺人生から脱却したいのです。 ですが、具体的に何をすればいいのか、何をすれば幸せになれるのか 分かりません。回答者さん、宜しくお願い致します。m(__)m