pikari-kotuのプロフィール

@pikari-kotu pikari-kotu
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 同じ夢を何度もみる

    タイトル通り、私は中学一年生くらいから1ヶ月に一回、多いときにはそれ以上、定期的に同じような夢を見ます。 その内容は、私のおばあちゃん家は実際に海のすぐ近くにあるのですが、夢の中でおばあちゃん家の裏から海に行くんです。(これは絶対) そしたら私は海を眺めます。 海岸は、階段みたいなブロックのある形です。 しばらくすると海にとてつもなく大きな鯨が出てきます。 何匹もでてくる時もありますが、一匹の時もあります。 というものです。 初めてその夢を見たときは何も思わなかったのですが、それから何度もその夢をみる度に、何かメッセージがあるのではないか、と思うようになってきたんです。その夢を見た、最初の方は、海に鯨がいるだけではなく海岸の陸にたくさんのシャチの死骸がありました。(シャチの死骸も何度もでてきましたが、ここ一年くらいはでてきてません) こうやって夢の中で、ばあちゃん家に行くと絶対に海に行き、そして鯨がでてきます。 前は、夢の中で友達と海に行き「ここ鯨いるんだよ。前、夢で見たんだよね」と私が言って、鯨が出てきました。 違う時には一人で海に行き、「鯨でてきて」と夢の中で願ったら出てきてくれました。 私の夢みたいに、何度も同じ夢を見たことがある人はいますか?(内容も知りたいです) 何度も同じ夢を見るのには何か理由があるのでしょうか? 荒らし等は来ないでください。

  • 先生が好き過ぎです

    私は中3です中2のとき担任だった先生のことが好きでたまりません二年のときは毎日彼女いない歴年齢とか言ってからかったり毎日お喋りしてしゃべらない日がないぐらいで他の先生にも◯◯さん◯◯先生のこと本当好きだねって言われていましたけど三年生になって担任じゃなくなり教科担任ももってもらえなくなりました私は始業式のあと家で号泣してしまいました他の先生にも◯◯先生に数学教えてもらえないと話すと他の先生はみんなびっくりしていました。 私は先生に嫌われてるのかなと思うとまた泣けてきて他の先生には◯◯先生はお気に入りとか選ぶ人じゃないと言っていました先生が廊下とか通るとすぐ目で追っちゃうし先生のことばっか考えてしまいます先生になんで先生のクラスじゃないのか聞くと個人の感情は入れれないと言われました私は先生と離れ離れになってから食欲もなくなりました休み時間とか会ってちょっとおしゃべりするだけで私は元気になれます先生のことを忘れようとしても忘れられませんだから私は中学卒業して連絡先教えてもらい高校に合格したら告白しようと思っています先生は本当に真面目な人で彼女が出来たことない人みたいで30歳です。 告白しても良いと思いますか? 長文すみません。

  • 顔だけが痩せません!!

    私は顔だけがどうしても 痩せません…(T_T) 他は全て細いです 友達には骨格だから 仕方ないのでは? と言われました…(T_T) でも一度だけすごく小顔に なった方法があるので 骨格ではないです しかしその方法というのが ガリガリに痩せるというもの だったので…(T_T) (身長160センチ体重39キロです) 胸は無くなるし (DからBになってしまいました) 手足はかなり細くなりすぎて ほんとに女の子としての魅力が全然なくなってしまいました…!!!(T_T) 小顔になった時は 剛力ちゃんみたいな ベリーショートで すっごく自信もって 顔を出していたのですが いつもの体重に戻してからは 横の髪で隠してます!(T_T) 隠れてませんが… (戻ったと言っても42キロ~43キロなんです…なのに顔はまん丸になっちゃいました!!(T_T)) 友達も認めるほどなので 気にしすぎではないです! 45キロ過ぎると アンパンマンみたいと 人に言われた事があるので いつも42キロあたりで 調節してます(。>ω<。) ガリガリに痩せる以外で 何かいい方法が ありましたら 教えて下さい(T_T) 宜しくお願いします(T_T) ちなみに顔の リンパマッサージにこって 一時期ハマってやっていたら 私の肌が超敏感肌で弱いので 荒れました…(。´Д`。; (優しくやってたのに) なので今は首のマッサージのみやっています(T_T)