sh14427668のプロフィール

@sh14427668 sh14427668
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/20
  • 性別男性
  • 都道府県奈良県
  • 好きな国内のご当地お菓子

    国内のご当地お菓子で好きな物は何ですか? 伊勢の赤福、広島のもみじまんじゅう等いろいろあると思います。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#225476
    • アンケート
    • 回答数24
  • 原付バイクの保険について

    初めて原付バイクを買おうと思っています。しかし初心者でバイクのことが全然わかりません‥。どの保険に加入した方がいいのか、またネットで加入した方がいいのか、お店で加入した方がいいのか教えてください。

  • 市町村の国民健康保険料について

    市町村の国民健康保険料ですが、人によって払う額が変わると思いますが、この額が決まるのは前年度の給料所得に応じてきまるのでしょうか・・・?多く給料をもらったひとは多くはらい、少ない人は安い支払いで済むとか・・・・?もともと雇用保険受給している人は、もっと申請すれば安くなると思いますが・・・・?自分がいっかい申請したみたいで

  • 地方裁判所から電話が来ました

    先ほど、20:30くらいのことです。 私の携帯に公衆電話から「大阪地方裁判所の○○です」と電話がなりました。 その人が言うには私に脱税疑惑があるというのです。 私は派遣社員でそんなことはしていないです。 ただ、私はおはずかしいですが親元におり給料はほとんど自由に使っているので 周りから見れば金遣いが派手にはみえると思います。 また、見栄を張ってそういう風に派手さが見える発言も確かにしてます、、、 また、それにつづいて「実はある人からセクハラで訴えるという依頼を受けており、依頼金も受け取っている状態」といわれました。 こちらも穏便に運びたいし、まずは事前調査で事実関係の有無(身に覚えはないか?)といわれました。 それも男性の方からの相談だったというのです。 (実は私はいわゆバイセクシャルですが、回りは知らないはずです) ※過去に会社の男性と付き合った経験があり噂になってことがあります、、 でも、セクハラに相当するような覚えが無く、 「心当たりはないというんですね?」といわれ 私も「青天の霹靂で驚いていますと」いいました。 すると口調(声のトーンが)きつくなり 「ぶっちゃけききますけど、○○したんですか?」といわれました。 ※下のお話になるので伏せます そして何か言おうとしてましたが電話が切れてしまいそれっきりになってしまいました、、、 こんな土曜日の夜分に上記件の様な内容で地方裁判所の方が 公衆電話で電話をしてくるものなのでしょうか? 先方は私の名前を知っており、 またいろいろ調べましたといわれました、、、

  • インターネットエクスプローラー立ち上げ画面

    インターネットエクスプローラー立ち上げ画面が今までヤフー画面だったのですが今MSN JAPANという立ち上げ画面になってますが元に戻す方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#184909
    • Windows 7
    • 回答数3