iduki753のプロフィール

@iduki753 iduki753
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 美術館や博物館でのアルバイトってどこで探すの?

    美術館や博物館のアルバイトが、結構、楽で稼げるという話を聞いたのですが 楽なんですかね?? 経験されたこといらっしゃいましたら、教えてください! どんな仕事がそもそもあるのか?想像がつかないのですが。。。 どんな仕事があるんですか? チケット受付のバイトとか?なんですかね?? あと、どういうサイトで探すのが良いですかね?

  • 一番きれいだなと思った「黒」・・・

    あなたが、今まで一番きれいだなと思った「黒」を教えて下さい。

  • 絵の題名

    高校の美術の教科書(図録?)で見た絵を探しています。 おぼろげなのですが、多分外国の画家です。 ・黒い紳士的な服装の男が、宙に浮いてこちらをみている。 ・黄土色っぽい建物がある。 幻想的なイメージだったと記憶しています。 もしちょっとでも思い当たる作品がありましたら、 教えて頂ければ幸いです。お願いします。

  • メールの書き方って?

    手紙の書き方と一緒でいいですかね。 会社の人にメールを送りしたいけど、 最初と最後の書き方とか なにかいい丁寧な言葉がほしいです!

  • 名前が分からない

    tattooを入れるときに使うペン?みたいなものの名前が知りたいです。 知っている方教えてください。