Jolokia-Sauceのプロフィール

@Jolokia-Sauce Jolokia-Sauce
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2013/04/17
  • 何もすることがない

    宜しくお願いします。31歳喪男です。 日常生活で何もすることがありません。まったく、何もしないというわけではないのですが とにもかくにも、頭がずーっとぼーっとしてて、することが見当たりません。 最近、特に思うんです。あー、これが俺の人生なんだな。 このつまらないのが俺の人生そのものなんだな、と。 日常生活でまったく、人とのかかわりがないのも自分の人生が終わっている原因だと思います。 さて、いったいどうすれば、この人生を打開することができるのでしょうか>

  • ひとのわに入れません。集団が苦手です。

    。 初対面で顔の悪口を言われたりするので腹が立ちます。 弱い、口下手、幼いオーラが出てとっつきにくいと言われ絶対話しかけられません。 職場の話ですが、それでも笑顔でこちらから声をかけ、それでも 声をかけられただの、笑顔もキショイと言われたらどうしたらいいですか? 関わらなければ質問しなければ業務を覚えられませんがこちらから話しかけると 負けたような気がします。体全体で無視されいつもどこでも独りです。 私は子供の頃から人間嫌いで、自分から声をかけて友達を作ったことがありません。 人と話すと噛み合わなかったり、距離がうまくとれなかったりして友達がいないから だと言われるのが嫌で話しかけるのも嫌です。 人に愛想笑いしたり、合わせたりしていると自分を無くす気がして そういうことは一切していません。 でもだからといって、人より仕事がまるでできないので聞くしかありません