N1-N1 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 彼氏がデートの時に、特定の場所では変装をします…

    彼氏はお年寄りの患者さんをメインにした医療系の仕事をしています。 (たまにお年寄りではない男女の患者さんもいます) 彼は電車の特定の路線(JR●●線)や特定の場所(渋谷・新宿等)を歩くときは、 帽子(毛糸の)+マスクで顔を隠します。 理由は「患者さんに見られるとマズイから」だそうです。 あともともと長時間手をつないでいる訳ではないのですが、 特定の場所ではつないでいる手を離したりします。 みなさんは、仕事の事情でデートの時に、特定の場所では変装するのをどう思われますか? つないだ手を離すのは? 私は少し寂しいと思っています。 情報が足りなければ補足いたします。 よろしくお願いします。

  • 有名人との不倫の結果・・

    スピリチュアルカウンセラーという職業の人と不倫をしていました。 誰でも知っているような人ではありませんが、テレビやラジオにも出ていて一部では有名な人です。 悩みごとがあってカウンセリングに行ったのがきっかけです。 カウンセリングのあと個人のメールアドレスを教えてもらって一緒にご飯に行くような関係になりました。彼は結婚しているので、私は不倫は絶対に嫌だったので、友だちとして付き合っているつもりでした。あるとき彼のオフィスに呼ばれ、急に告白されキスをされました。 「不倫は嫌だ」というと、「妻とは冷め切っていて離婚するつもりだ。本当に好きなのは◯◯だ。3年だけ待って。3年後に必ず妻と離婚して君と結婚する」と言われ、身体の関係になり、付き合いが始まりました。 自分でも「バカだったな・・・」と思うのですが、不思議な力をもっているから未来がわかると思っていましたし、奥さんとも本気で別れて結婚してくれると信じていました。 5ヶ月ほど付き合って、一方的に連絡を全くとれなくされました。 思い余って彼のところへ尋ねると、まるでストーカー扱いされ追い返されました。 それでも彼の言葉を信じて3年待ちました。バカだと思います。でも彼の特殊な力と言葉を信じていました。3年の間あまりにも悩んで心の病にもかかりました。 最近、彼が「うそつき」だと知りました。 私に言っていた言葉は全部嘘でした。 妻と別れるから結婚しようと言ってくれたメールとか付き合っていた証拠は全部残っています。 私の3年を返して欲しいと言いたい。 おそらく今この瞬間もこの人の犠牲者は増え続けていると思います。 平気で活動を続けています。 こんな人が「人の悩みを聞く」なんてありえないと思います。 何かこの人が反省して(本当は二度と立ち直れないようにしたい)のですが、どのような方法があるでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • 身体目的ではないかと

    身体目的ではないかと疑ってしまいます。 当方20代の女です。 中学の同級生と飲み会の後、意気投合しました。 お互いに好意をもっています。 飲み会の後、一度ランチをしただけで、ここ数ヶ月間毎日メールでやりとりをしています。 初めはもっと相手のことを知りたいし、ゆっくり進めばいいと思っていました。 でも、この人と付き合えたらな、と次第に思うようになり、彼もそのような感じのことを言うようになりました。 メールで関係を動かすのは嫌なので、会ったときに言いたい、と思いましたが、次の約束が飲みということになりました。 しかも初めは、都合上結構遅い時間ということだったのですが、帰れなくなるからと断りました。 以前こちらで質問させてもらって、「ゆっくりとあなたの警戒心をほぐし、抱きたいと思っている」 「あなたは付き合っていない状態で身体を許すだろう」という回答をいただいたことが、頭から離れません。 身体目的で近づいてくる人だとは思えませんが、私が甘いのかもしれません。 正直私も経験がなく、そう簡単に身体を許したことはありません。 付き合っていない人とは、キスおろか手も握ったことはありません。 男性は一回おとすことができたら、あとはぽいっと捨てる人もいるとよく聞きます。 彼となら、と思いますが、もしも彼がそのつもりなら、好きだからこそ、そうなるのが怖いです。 急に不安になってきました。 考えすぎなのでしょうか。 また、付き合うなど距離が縮まると、急に気持ち悪くなることがあります。 今まで目につかなかったことが、目をつむっていたことも、気になるようになります。 生理的な問題なので、どうすればよいのか分かりません。 このことについても、同じ経験をされた方がいらっしゃったらお願い致します。

  • 同棲中の彼とどうしてもやり直したいです

    半年付き合った後一年同棲しました。 結構仲も良く、たまに時間が合えば彼から料理を 教わったり普段の家事は私がやっていました。 最近、彼の仕事の忙しさが尋常じゃなく 殆ど寝ずに働いています。帰っても来ません。 応援していたのですが、仕事に集中したい、 昇りつめるまで、あと3年は彼女を作る気がない。 と、言われてしまいました。 もしかすると、彼が最近Facebookで昔の 元カノと連絡を取っていたのでそれを 注意したのがいけなかったのでしょうか? その時はごめん、もっと大事にするから。 と言って謝られました。 私は6月から1年程留学する予定ですが、 寸前になって別れるのは予想していませんでした。 つい最近まで結婚や将来の話をされていたので 混乱しています。以前彼からよく別れようと 言われてやり直してきたのでいつものことだろうと 思っていたのですが…。時間がかかってもいいので なんとかやり直せないでしょうか?彼はモテるので よく告白されていたり、浮気をされたことも ありますが、彼女を作られたらどうにもできません 今はまだ家に居てもいいと言われてますが すぐにでも出て行ったほうがいいのでしょうか? それとも、これから留学するまでの間に 未練を見せず、愚痴も言わず気持ちが戻るのを 待ってみようかとも思うのですが良くないですか? どちらかの立場で復縁された方、教えてください

  • 彼氏にふられました。早く立ち直る方法教えてください

    以前、彼氏が冷たいということでこちらに質問させて頂いた者です。 結局不満を全部言ったら、実は冷めてたと言われふられました。 付き合って三ヶ月でした。 正直、不満なんか言ったら嫌われるんじゃないかと思ってましたが、どうやら元から既に好きではなかったみたいです。 まだふられてから数時間しか経ってないので実感がわかないのですが、 明日から病みそうでかなりびびってます…。 みなさん、好きな人からふられたとき、どのくらい落ち込みましたか?また、どうやって立ち直りましたか? 私は過去に1年間引きずったことがあります。多分ひきずるタイプなんです… 早く立ち直る方法教えてください!

  • 貧乏人は子供を作るなって正論ですか?

    24歳女性です。私も婚約者(同年齢)も年収200万円です。 結婚すると世帯年収400万になります。 お互いの両親からそんな貧乏人と結婚するな、絶対反対だ、 そんな貧乏で子どもなんか作ったらどうせ育てられない、 生まれてくる子供に不幸を背負わせるのはかわいそうだ、 そんな貧乏人が子供を作ったら社会の迷惑だから作るべきではないと言われてます。 世帯年収400万円でも質素な暮らしをすれば、子供二人は育てられると思います。 子供が大学に進学する場合も私立大の医学部以外なら親(私たちのこと)の収入と貯蓄と、 それでたりなかったら子供にもバイトしてもらって進学・卒業できると思います。 私や婚約者の両親は、二人とも結婚に必要な収入がないので結婚すべきではない、 子供の養育や教育に必要な収入がないので子供も作るべきではないとい、 結婚するなら絶縁だと言ってますが、二人の意志を貫こうと思ってます。 私たちが結婚して子供を作ったら、生まれてくる子供や社会に、 何か悪影響を与える、だから結婚も出産もすべきではないという意見になるのでしょうか。 このサイトや他の掲示板でもそのような主張が多いです。 私が思うには、そういう主張は、貧乏人を上から目線で見下して侮蔑することが快楽で、 それぐらいしか生きがいや楽しみがなく、自分の考えに合わない人を、 上から目線で見下して侮蔑することが唯一の自己実現の手段になってる人が、 矮小な自尊心を満たすために吠えてるだけだと思います。 私たちの結婚や出産をだれも止められないんで遠吠えしてるだけなんで、 そんなの無視して結婚や出産してもだれの迷惑にもならないと思います。 どこか認識が間違ってるところはあるでしょうか?

  • 29歳 失恋しました。

    先日、結婚を考えていた大好きだった彼にふられてしまいました。 原因は色々とあり、それが積み重なって別れの道へ進んでしまいました。 私の精神年齢が幼かったこと(すぐ拗ねたり、彼の仕事を理解してなかったこと、自分のことしか考えてなかったこと)、 言い合いの度に彼の私への気持ちが薄れていったこと、 彼自身が私に理想を望みすぎて、それが私にはできていなかったこと。自分が高望みしすぎたと言われました。 しばらく一人になりたいと言われ、1ヵ月距離を置いたけれども、彼の気持ちが戻ることなく、離れてみて一人が楽だと思った、と言われました。 このまま付き合っても長続きしないと思い、「29歳」と言う私の年齢を考えて、半年という短い期間で終わりにしようと思ったとのことでした。 別れ話では、私はみっともないのを承知でプライドをすて、別れたくない!と泣いて引き留めましたがダメでした。 彼の意思は固く、はっきりと「俺はこんな気持ちになってしまった以上、もう今までみたいな付き合いはできないと思っているから。」と言われました。 私は、(もうこの人はどんなにすがってもダメだ。この人の意思は固い…もう諦めよう)と思い、私も分かったと言って、別れました。 彼の猛アタックからの付き合いでした。付き合いは短かったけど、結婚願望がお互いあり、2人ともいい年齢だし、そのような話もありました。 彼に「好かれている」自信があった…。 彼と別れるなんて考えもしてなかった…。 彼と結婚すると思っていた…。 根拠のない自信でした。 あんなに優しくて、私に夢中だった彼から、別れを切り出されるなんて、想像もしてなかった。 彼とお別れして3日経ちましたが、ご飯も喉を通らず、毎晩寝る前に思い出して泣きまっくて全然寝れません。仕事中もフッと思い出しては涙ぐんでしまいます。 どうして、彼が私に夢中で優しかった時に、私は彼のことを考えてやれなかったんだろう? 時間を戻せたら…。今の自分であの頃に戻れたら…  そう思って後悔ばかり。 楽しかった思い出を思い出したり、ラブラブのやりとりだったメールを見返したりすると、やっぱりこの現実が嘘みたいで信じられなくて…。 彼の性格上、一度決めたことはかたくなに付き通す性格なので、復縁もありえません。 でも、どっかでそう願っている自分もいます。本当に未練タラタラです。 友達にも励ましてもらっています。けれど一人になるとどうしても考えて涙がとまりません。 すごく辛くてきついです。彼がもう私に気持ちがないと分かってても、今もまだ彼が好きです。 そして私はもう29歳…。 出会いもないし、周りはみんな結婚して幸せなのに、私はこれから一生独身なのかも… 彼を忘れられないし、彼以上に素敵な人なんて現れない。彼以上に好きになれる人なんて現れない。そう思ってしまうのです。 この状況はどうしたら打破できますか?早くこの苦しい生活から抜け出したいです。

  • 彼の気持ちも痛いほどわかるんだけど・・・

    私は独身です。 本当は許されない恋愛とわかりつつ、私には付き合って8ヶ月の不倫相手がいます。 その彼は接客業で、私の母もお世話になってるんです。 そこで、本題。 私の母が来たときに、まともに目を合わせることができないくらい、申し訳ないという気持ちが出てきてるみたいで、背いた行動をするのがきついと・・・ 私も実際、母に背いた恋愛をしてるので正直きついです。でも彼が好きだから、この恋愛をやめようとなかなか出来ません。 好きなまま別れて、お友達に戻るのが正しい道だと分かっています。でも、出来ないのが現実で・・ 彼は、「お前は自分の気持ちしか考えてない」「俺の立場を理解して」と。痛いほど分かります。きついだろうし、苦しいだろうと。 分かってるんですが、どうしたらいいんでしょうか? 彼を思えば、リセットがいいし、自分を中心に考えれば、このまま続行したいし。彼の気持ちが、離れていくのが怖いです。(既に限界がきているみたいなので、離れようとしてるのも感じます。) 会うとやっぱり行為があるのもわかっているので会っていません。 初めから、こうなるのわかっていて付き合って、やっぱり限界と言われても・・・。 来月は初めて旅行に行く予定でもあります。奥様や私のほかに女性はいなさそうです。 どうしたら、彼を納得させることができるでしょうか? まだお付き合いしたいです!

  • 愚痴です…結婚式で友人の半分が欠席になりそうです

    来年春に挙式・披露宴を行う予定の、28歳女です。 半分くらい愚痴なので、読んでお気を悪くされましたら、ごめんなさい… 私が招待したい友人16名の半分8名が欠席となりそうなのです… 欠席理由は8名とも子育て・妊娠です。 もちろん喜ばしいことで、幸せでなによりだし、仕方のない理由だと思います。 でも、なんだか悲しくて… 披露宴・二次会(私側は披露宴出席の8名以外に追加の予定なし)が、 小規模(合計40名ほど)になることは気になりませんし、 彼の友人も元々8名くらいです。 そうなんですが、私達友人16名(部活の仲間です)は1人結婚するたびに、 16人で全力でお祝いし、余興をやり盛り上げ、 すごく大切に仲間の結婚を祝ってきました。 仲間内では私の結婚が二年ぶりの結婚で(それまでは一年に1人ペースでした)、 その二年のブランクの間に、既婚者は主婦業・子育てに励み、私達独身者から離れていってしまいました。 既婚者からしたら、単に私の結婚のタイミングが悪かったということでしょうが、 なんだか友人に祝ってもらえないんだ…と悲しく、 披露宴も二次会もやりたくなくなってきてしまいました… 見返りを望んで、今まで友人を祝ってきた訳ではないですが、 なんだかモヤモヤしてます。 こういう経験した方いますか? この気持ち、どう収めたらいいですか? こう思う私は自己中ですかね…