kurumayadesuのプロフィール

@kurumayadesu kurumayadesu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/04
  • スズキとマツダの軽ワゴンって…

    スズキのワゴンRR(6900km走)にしようか マツダのAZワゴンRRにしようか迷ってますマツダの方が少しいいランクのDIで未使用車、値段は同じくらいです。両方とも16年式です。将来の下取りとかを考えるとスズキがいいのでしょうか?ボディもスズキの方が丈夫とかあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 自動車税を払ってないのに廃車

    最近事故をしました、全損扱いで廃車するようになりましたが まだローンがあり所有者は車屋さんです。今日手続きをするからといって書類をたくさん渡され全部目を通して印鑑を押してくださいと言われました。その中に「債権譲渡通知書」とゆうのがあって県税事務所に出す書類のようなんですが その内容は納税者(私)が県税の過誤納還付金(延滞金及び加算金並びに還付加算金含む)を譲渡したので通知します と書いてありました譲渡した相手は車やさんです。債権を譲り受けた方は還付金の受け取り口座を書いてくださいとあって もちろん車やさんの名前がありました。こっれて自動車税の還付なのでしょうか?ちなみにまだ払ってなくここ数日の間に払う予定です。やっぱり払わないと廃車の手続きができませんよね?よろしくお願いします