minesaのプロフィール

@minesa minesa
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • リストカットシンドローム

    中1からリスカしていました。しばらくしてやめられたのですが、親とのトラブルがあり再発しました。 リスカするのは、やっぱり親との関係が原因です。前から言葉の暴力が酷く、先月くらいから耐えられなくなってきました。 友達などに相談できる人もいなくて、先生方に相談していました。卒業前にはよく話を聞いてくれて、リスカのことも親に電話してもらいました。 親との関係を直すために、いろいろしてくれました。でも、私がしっかり話すことが出来ず卒業しても親との関係は直せませんでした。 先生方は学校で話す時間を作ってくれると言ったのに、私は断ってしまい今すごく後悔しています。 今春休みで学校もなく、家にいることがすごく辛いです。親に心が開けず、話せないし笑えません。そして、相談する相手もいません。 卒業したから、学校にも行きにくくて。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 服役中の受刑者の散髪

    堀江元社長仮釈放会見の様子なんですけど、髪の毛がありますね、 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000050-dal-ent 服役中の受刑者の散髪は、他の服役してる受刑者が毎月刈るそうですから 刑務所に服役中は坊主刈りではなかったですか?