ninteoのプロフィール

@ninteo ninteo
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/27
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 彼氏との差について悩んでいます

    初めまして 新中学三年生の女子です(*^-^*) 私には一歳年上の彼氏がいます その彼氏は野球のため、私立の遠い高校へ行きます そんな中で彼氏と、私との「差」について悩んでいます... 彼氏は野球(将来)のために つらいことも頑張って前進しているのに、 私はなんの取り柄もないし これといって頑張っているものもありません 「じゃああなた(私)が何かを頑張ればいいじゃないか」 と、思うかたがたくさんおられると思います けれど私にはなにもないのです... こんな私はどうしたらいいのでしょうか? 意味不明ですみません... この「差」を埋められるようなもの、ことは あるのでしょうか?

  • facebookを見て自分が情けない

    アラサー女です。 facebookで昔の友人や知人の充実した日々をみると 自分がとても情けなく、悲しくなります。 私は・・・何をやってるんだろう。 ほんとに自分に悲しくなります。 同じような方いらっしゃいますか?

  • ゲーム内の女性に会いに行く

    当方、都内在住の男性です。 オンラインゲームでよくお世話になっている女性が住んでいる地域(関西)に偶然出張になったので ご飯でもご馳走しようと思ったのですが、急に決まった出張なもので、相手方に連絡つくのが前日もしくは当日になりそうです。 いきなり「近くに来たから飯行こう」なんて誘ったら出会い目的と思われて引かれたりしないでしょうか? 向こうはわかりませんが、此方は恋人がいるので下心は無く普通に友人として会いに行きたいのです。 恋人がいることは相手方は知らないので、引かれてしまわないか心配です。 ちなみに互いに20代前半です。

  • ゲイの方に聞きたいのですが

    ゲイの方に聞きたいのですが ゲイバーなどで働いている方てネコ方々が多いのでしようか 私の知り合いでゲイバーによく行く人がいます彼はネコだと思っていたのですがさすがにきけなくてどうなのかなあと疑問に思っています

    • ベストアンサー
    • noname#178995
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • ゲイの方に聞きたいのですが

    ゲイの方に聞きたいのですが ゲイバーなどで働いている方てネコ方々が多いのでしようか 私の知り合いでゲイバーによく行く人がいます彼はネコだと思っていたのですがさすがにきけなくてどうなのかなあと疑問に思っています

    • ベストアンサー
    • noname#178995
    • 性の悩み
    • 回答数2