myp0120のプロフィール

@myp0120 myp0120
ありがとう数53
質問数29
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2013/03/26
  • 職業学生
  • 動画の黒枠を消去したい(ムービーメーカー)

    Picasa3で作った動画WMVファイル(1920×1080)を編集するためにWindowsLiveムービーメーカー(Ver2011)に追加するとその時点で画面周囲に黒枠が付いてしまいます。ムービーメーカーで編集して最高解像度(1440×1080)にしてもカスタムで1920×1080にしても、「付いてしまった黒枠」が無くなることがありません。 ムービーメーカーで編集するときに黒枠が付かないようにするにはどうしたらよいでしょうか? Picasa3で保存したWMVを再生する際には黒枠がありません。

  • ペットが嫌いになってしまいました。

    こんな質問すみません。 妊娠中悪阻がひどく今まで大好きだったペット(犬)三匹の二匹を私の実家のペットが亡くなったので、淋しがってる両親に一匹引き渡し、もう一匹を旦那の両親が見てくれるとのことで引き渡しました。 もう一匹はペキニーズでヘルニアを二歳の頃からわずらい、病院通いがひどいのでうちで見ることに。だけど匂いがダメでそれから可愛がってあげることが出来なくなりました。 そして娘が産まれ、ペットの病院通いもひどいのと、家事、育児、仕事と追われだんだんとても嫌いになりました。本当最低です。ペットには何も悪いところはありません。無駄吠えしないし、噛まないし、優しい我慢強いいい子です。悪いのはわたしなんです。 ただただ勝手に嫌悪感が募り毎日散歩などはやりますが、ただそれのみ。触ることもなく邪魔物扱いしてたと思います。仕事が増えると…。 そんなペットのヘルニアの症状は悪化し、わたしのストレスになってました。そのたびに、罪悪感が出るたびにいい方法はないかとネットで同じ症状の方を探し見ては探りましたが、わたしは変わらず。 ついに旦那にも優しくしろと怒られるほどです。こんな文を読んだら、飼う資格ないと最低だと思われても仕方ありません。 また今日も悪化し病院へ。 もしこの子にヘルニアではない何かがあったらと考えたら、わたしは本当この子の短い人生、長くても15年ほどしか生きられない人生を最低な物にしてしまってると罪悪感が一気に湧き、抱きしめながら泣きながら謝りました。 わたしは今からこの子を幸せな人生を送ってもらうために何が出来るでしょうか。足もだんだん麻痺してきて、まだ歩けますが辛そうです。教えてください。どうしたら信頼関係を取り戻し、この子を幸せにしてあげられますか?最低なわたしにどうか優しい飼い主の方助言をください。

  • 犬の低体温症

    昨日の早朝から飼い犬が行方不明です。 鎖のリードと螺旋状の杭を引きずりながら どこかへ行ってしまい戻ってこないので 何かに絡まって動けない状態が予想されます。 ずっと探しているのですが、今日一日降り続いている大雨で 全然見つかりません。 犬は成犬になったばかりくらいの中型犬の雑種です。 私の住んでいる地域は昨日から最低気温9度くらいです。 この状況で雨に濡れ続けていた場合 犬が低体温症になってしまう可能性は高いですか?

    • ベストアンサー
    • mom3192215
    • 回答数1
  • LINEやったら友達の数がばれるのでしょうか?

    LINEやったら友達の数がばれるのでしょうか? またはどんな人と知り合いなのかまるわかりなのですか? 変な質問ですみません。 LINEやろうかとても迷っていますが普通の人が気にしないような不安が私にはいろいろありまして・・・。 無知な私に教えていただけるとありがたいです。m(__)m