faintstarのプロフィール

@faintstar faintstar
ありがとう数6
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%
  • 登録日2013/03/23
  • 欲望が沸かない様に見ないようにするのは幸せですか?

    私をいわゆる一般的な感覚を持った平均的な市民だとします 私は一人の女性だけを生涯愛し続けることが幸せだと考えています 私には、彼女がいます しかし普通の男なので、一般的に誰にでも起こるであろう、浮気心や目移りする感情があります 私はそんな自分に嫌気が差しているのですが、沸き起こる感情を抑えるのは無理なので、無理をしでも他の女性を見ないようにします 極力女性のいる所にはいかないし、キレイな女性とも話さないよう心がけます そんな行為は私にとって幸せ、または幸せに続く道であると思いますか?

  • 今あなたにある一番大きな悩みは何ですか?

    悩みの中で最も頭を悩ませているものを教えて下さい

  • 貴方にとって一番大切なものは何ですか?

    一番大切なもの 命? 子供? 心? 神? 真心? 配偶者?  金? 真理? 人類? 未来? 過去の何か? 初恋の人? 親? この世の全て? 自分? 貴方にとって一番大切なものはなにか 考えてみて下さい。 そしてぜひ教えて下さい。その理由もよければ。 長文は体調の都合で・・・避けて下さると助かります。

  • 働かない人って、存在価値あるんですか???

    働かない人って、存在価値あるんですか??? つまり・・・・・・・ニートな若者やら、、、老人やら・・・??? 働く=偉い=労働する人は偉い 働かない=偉くない(漢字だとなんだろ?)=労働しない人は偉くない これって、「常識」ですよね??? まぁ、老人の方は、年で、働けないので、「働けないのだから、仕方ない」で、済みます。 ただ、まぁ?ニュースにならないだけで、「この働かない老夫婦は・・・困る!!!」って人もいるのでしょうか。 働く=人が動く?・・・・・ ただ、働くと言っても、「息をしているだけで、植物にとってはありがたい存在」と、なります。 無理やりなら。。。

  • ごみ とは何か

    抽象的な質問ですみません。 皆様にとって、「ごみ」とは何でしょうか? 自由にお答えください。