sylovechiroのプロフィール

@sylovechiro sylovechiro
ありがとう数14
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2013/03/14
  • 性別女性
  • 若ハゲでもアプローチしてもよいですか?

    最近、お付き合いしたいなと思う女性が出来ました。普通にお話しをすることは出来るのですが、いざアプローチをしようとなると若ハゲでも大丈夫かな?と思うようになりました。前に若ハゲの結婚について質問させていただいたときにはポジティブになりはじめていたのですが、実際に気になる方が出きるとそううまくいきません。 勇気を出してアプローチをしていきたいのですが、若ハゲでも相手にしてくれますでしょうか?

  • 若ハゲでもアプローチしてもよいですか?

    最近、お付き合いしたいなと思う女性が出来ました。普通にお話しをすることは出来るのですが、いざアプローチをしようとなると若ハゲでも大丈夫かな?と思うようになりました。前に若ハゲの結婚について質問させていただいたときにはポジティブになりはじめていたのですが、実際に気になる方が出きるとそううまくいきません。 勇気を出してアプローチをしていきたいのですが、若ハゲでも相手にしてくれますでしょうか?

  • 既婚男性の制欲との付き合い方

    26歳男性既婚です。 性欲や女性関係に関しての質問です。 自分の性欲が強くて悩んでおります。 現在は結婚しており、不倫関係もなく、風俗店なども利用していません。 結婚は3年目でとても仲が良く妻を大切に思っています。 ただ妻とは結婚当初のようにセックス もなく、男女としてではなく家族としてのような感情になってしまいました。 オナニーはするのですが、自分の衝動的な性欲に困っています。 オナニー頻度はそこまで多くなく、週に1度ほどなのですが溜まってしまうと街で綺麗な女性を見るだけでムラムラしたり、風俗サイトのサイトをみて真剣に利用しようか考えたりしています。 その後オナニーをしてすぐに自分ははんてバカなことをしてるんだと我に帰るのですがいつか利用してしまいそうです。 風俗利用は結婚前に何度か利用したことがあり、すごくタイプな人の接客を受けていい思いをした経験があります。 学生時代から何度か彼女がいる時もあり、ある程度女性経験をしてから結婚したのでセックス にコップレックスを持って大人になったわけでもありません。 結婚してから今現在まで、風俗利用や不倫などの行為はしておりません。 そしてそれは性病や妊娠などのリスクでこの生活を壊したくない、といった気持ちと何より妻を裏切りたくないと言う気持ちから耐えておりました。 ですがいつか妻との関係が悪化したときや自分の理性がきかなくなった時などに性欲に負けてしまいそうで困っています。 以前も知人女性からアプローチがあり 直前で断りましたが危うく関係を持ってしまいそうになりました。自分の性欲の葛藤に他人を巻き込んで振り回してしまうのもまた申し訳なく思いました。 男性として綺麗な女性とのセックス を原動力に仕事や自己成長をするといった方も多いかと思います。 また知人に相談したところ「男として生まれたんだからより沢山の女性とセックス しなきゃ損だ」みたいな事を言われて少し悶々としました。 たしかに遊びまわって女性と関係をたくさん持っている人をどこか羨ましいと思ってしまった事も事実です。 ただやはり妻を裏切ってする遊びを心底楽しめるほど器用な人間でもなくその間で悩んでおります。 結婚されて長い方や女性のご意見なども頂けましたら嬉しいです。 また女遊びをたくさんしている人や昔女遊びをしていた人からのご意見なども頂けましたら嬉しいです。

  • 夫婦の寝室は一緒ですか?別ですか?

    夫婦の寝室は一緒ですか?別ですか? 別であれば、新婚のときから別室の方もいますか? 理由やメリットデメリットが知りたいです。