tea-partyのプロフィール

@tea-party tea-party
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/02
  • 気象予報士、竹内隆さんについて

     関西テレビ「ほっとカンサイ」でお天気情報を提供してくれている竹内隆さんは今、おいくつなのでしょうか?関西テレビのHPを見ても誕生日しか載っていませんでした。どなたかお分かりの方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ニキビが改善した美容皮膚科やスキンケア教えてください。

    こんばんは。現在21歳もうすぐ22歳になります。 夏の終わりくらいからニキビが増加傾向にあります。 ニキビは中学の頃からの付き合いで、常にニキビができている状態です。今はUゾーンにニキビがあるので大人ニキビだと思われます。 ●ちふれの化粧水パシャパシャパッティング ●アユーラのバラシングプライマーa(2)を重ねづけ 今はこの方法でお手入れしてます。他にもビタミン剤飲み始めました。まだ1週間そこらですが。 皆さんがニキビに効いたスキンケアありましたら教えてください。 あと、美容皮膚科(?)大阪で探してます。以前から両親から『行ったほうがいい』と言われてましたが、お金もったいないし、そんなひどくはないやろ?と思っておりましたが、さすがに最近肌汚いなあと思い始めまして(^^;)この際つるつるに綺麗になるんなら、貯金はたいて10万位までならなんとか出せるかなあという感じです。安いにはこしたことないんですが。 ニキビとお付き合い、縁切りたい!!お願いします。

  • 知り合いのいない結婚式で楽しんでもらうには?

    挙式・披露宴を控えている者です。式場の教会で挙式、その後披露宴です。 私が呼ぶ友人の構成は、中学の友人(1人)・高校の友人(2人)・大学の友人(1人)・職場の友人(5~6人)となりそうです。 学生時代の友人同士はお互い面識がありません(高校の友人は別ですが)。知り合いがいないとつまらない思いをさせてしまうかな…と不安です。友人は「喜んで出席するよ!」と言ってくれましたが…。 せっかく来ていただくので、「来てよかった、楽しい結婚式だった」と思ってもらえるよう、何か工夫したいと思っています。今のところ、会話のきっかけになるように、それぞれの席にテーブルに座る人の紹介メッセージを自分で作ろうかな?と考えています。 その他、友人達がリラックス&楽しめるようなアイディアがないかと思い、質問をさせていただきました。 過去に同様の経験をされた方のアドバイスや、「1人だったけど楽しかった(つまらなかった)」という方の体験をお聞きしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。