ho-iho-iのプロフィール

@ho-iho-i ho-iho-i
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2004/10/01
  • これってやっぱり妊娠してますか?(どうしても心配です)

    16歳の高校生です。この一ヶ月で(前回の生理から)10回前後彼氏とセックスしました。(正確な回数はわかりません;)そのうちコンドームをつけてしたのは2回だけです。いつもならだいたい20日前後頃生理が来るのですが(記録してないので正確にはわかりません)今月はおりものが増えるなどの来そうな気配さえありません。その上にお腹の調子が2日前まで4、5日の間悪かったです。一日に何回も便が出て、それもゆるめの便です。生理の時のようなお腹の痛みもあります。(これは今でもあります)お腹が痛くなると生理中になるような膣の痛みもあります。 私は家族で海外に移住しているのですが、今は学校が休みなのでホームステイしている彼氏は日本に帰っています。普段は学校でもそれ以外も(休日も)ずっと一緒にいて、よくうちにも遊びにきて私の兄弟のお守りをしてくれたり、家族と彼氏とみんなで出掛けたりすることもよくあります。うちは4人兄弟で、私の下に妹が2人と弟が1人、父親はおととしの12月に亡くなっていて、母親しかいません。私はその分彼氏によりかかっている部分が大きいと思います。彼が帰る直前にもセックスしたのですが、その時に「俺がいない時に妊娠とかやめてくれよ」みたいなことを冗談ぽく言われ、いつもなら平気だよと気にもしないのですが、今回はもしそうなったらどうしようと心なしか少し不安になりました。色々なところを調べたのですが、彼氏と離れていることからくる想像妊娠なのか本当に妊娠しているのかどうしても心配です。皆さんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。