nomusicnolifem52のプロフィール

@nomusicnolifem52 nomusicnolifem52
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
81%

  • 登録日2005/01/01
  • アメリカンスクールについて

    まだ結婚もしてないんですが、教えてください。 将来子供ができたらアメリカンスクールに小さいうちから通わせたいのですが、まずアメリカンスクールに通わせる長所と短所、あと学費はいくらほどかかるのか?詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?