mental0001のプロフィール

@mental0001 mental0001
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/06
  • 助けて下さい。

    今年の4月から高校2年生になる男子です。 半年以上いじめられてます このクラスは、もお耐えれません。 (内容は言いたくありません…すいません あと、背骨を少し壊されました…) それで、違う高校に行こう!と 思ったのですが…なんか嫌なので もう一回、1年生からやり直そうと 思いました。(留年) けど、留年は、 自分から留年したい!と言ったら 留年出来るんでしょうか? 各教科の成績は 平均4以上でもできると思いますか? 他にもなんかあったら教えてください(>_<) アドバイスなど何でもいいです どうしてもこの高校を卒業したいです… けど、このクラスはもう無理です… 回答よろしくお願いします。 今のクラスで我慢しろ…みたいな 回答はやめてほしいです。

  • 男性に質問です。

    メールの返信が翌日にきました。一時間以内に返信をしたけど、二時間たっても返信がきません。これは嫌がられてるのでしょうか? また皆さんは嫌じゃない人に対してのメールの返信速度ってどれくらいですか?

  • 当たり前のことなのかも知れませんが…

    現在高校三年で大学入学前なのですが 高校の先生と話していて 「何の為に生まれてなにをしてよろこぶわからないまま終わるなよ。」 と言われました。 アンパンマンの歌詞なのはわかります。 何の為に生まれてなにをしてよろこぶのか答えられません。 不安です。

    • ベストアンサー
    • noname#179875
    • 社会・職場
    • 回答数9
  • 部下との関係を回復するには?

    最近部下が傍若無人な態度を取り、精神的に 疲れています。 愚痴になってすみませんが、今まで、フォローし、助けて きたつもりでしたが・・・・・(悲) とても、裏切られた感じがして、辛いです。 まぁ管理者としては、それは、宿命でしょうが、いろいろと 考えると、本当に参りました。 こんな経験をした方がいましたら、どのようにこのような状況を 打破したか、アドバイスをください。 どうぞよろしくお願いします。