sunrise78のプロフィール

@sunrise78 sunrise78
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

時々勉強しに来ています。教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 登録日2004/09/30
  • どちらの子でしょうか。

    親友から相談されたのですが、3月9日に生理が来て、3月14日から3月16日のにAさんと性交を持ちました。ゴムは途中からしたそうです。そのあとずっと生理が来なくて、体温も低温だったそうです。4月21日に産婦人科で妊娠の検査をしたところ、マイナスでした。 Bさんとは4月5日から4月18日まで中だしで性交していたみたいです。そして、4月24日に高温期になり、4月25日に性交をもったそうで、このときも中だしだったそうです。そして5月6日に妊娠検査薬で検査をしたら陽性だったそうです。5月9日に病院に行って検査をしたところ間違いなく妊娠だったそうです。でも子宮の中に何も写っていなかったみたいで、1週間後に行くと5週と診断されエコーの写ったそうです。 私はBさんの子だと思うのですが、みなさんはどちらだと思いますか??

  • これって妊娠なの?

    私は22歳の学生です。お腹の膨らみが気になるので、尿でわかる妊娠チェックをするものを2つ買い試してみました。1つは買ったその日の夕方に、もうひとつは次の日の朝一番にチェックしましたが、両方はっきりと陽性反応が出ました。彼とは性行為を何度となく行っていましたが、子供ができるようなことは一切していません。でも、気になるのは、コンドームはつけていませんでした。症状は、生理が8ヶ月くらいきていない。ですが、お腹の出っ張りは5センチから8センチ程度。妊娠していたとしても3・4ヶ月の子ではないかと思う。おへその下辺りに硬い大きな丸みがあること。ベッドに横になり、お腹を左右に動かすと中でピクピクと動いているような感覚があること。尿が近いこと。お腹がグルグルしている。うつむせになり寝転がると、お腹がジンジンと不快に圧迫される。今まで1度だけ、お腹が痛くなるように感じたことがある。そして、たまにドクドクと血管が流れているように思うことです。その他、吐き気などを感じることはありませんし、食欲もいたって普段どおりです。便も普通どおり催します。相手と相談したところ、今回は中絶をし、また次に結婚した後に、お互い経済力や幸せな子供を育てれる環境のもとで、今の子ができて欲しいと考えています。ひとつの大切な命を私達の身勝手な行動で殺してしまうだなんて、少し気がおかしくなりそうです。私の母は過去に、子宮筋腫で手術したことがあります。症状からして私もその病気にかかっている可能性もあると思われますか?私達は妊娠・中絶に関して情報や知識が乏しいので、どなたか足取りや金額、気をつけること、先生の選び方等を教えていただけますか?私は、愛知県辺り(特に浜松・豊橋・名古屋)で病院を探しています。その辺りでいい病院を知ってらっしゃる方、教えてください。なるべく安く、安全に手術をしていただける所を希望しています。

  • 妊娠させてしまいまして、、、

    付き合って6年近くになる6歳年上の彼女がいます。 といっても、彼女は人妻で、付き合いだしたころは まだ、新婚でした。 つまり、不倫です。ドロドロはしてません。 お互い割り切った付き合いが続き、お互いの相手には罪悪感が多少ありましたが、楽しく過ごし、良い関係のまま現在に至っています。 来年私も別の女性と結婚することになり、お互い順調でよかったねと先月飲みながら話していました。 それが今日突然連絡があり、妊娠したようだと言うのです。 人妻の彼女は不妊に悩んでおり、旦那とも何度か産婦人科に通院していたこともあったことから、妊娠はうれしいはずのですが、その妊娠は先月に私と飲みに行った時の子かも知れないというのです。 同時期に旦那とも子作りをしていたからどちらかまったくわからないらしいです。 確かに避妊はしていなかったし、過去6年間に何度も 中で射精していたから、今回も多分大丈夫だろうと甘く考えていたのも事実です。 旦那にばれたらそれこそ大事で、 人妻の彼女の生活を壊さないためにもなんとか静かに 終わらせたいのは本音です。 生理を誘発するような薬で何とか自然に対処できないか、教えてください。 彼女の体を傷つけたくないし、病院で人の目にもさらしたくない。何事もなかったかのように、生理が来て良かったね。と、したいと二人とも真剣に悩んでいます。 どなたかアドバイスをください。お願いします。

  • もし望まない妊娠(結婚できない)をしてしまったら・・・

    皆様であれば、 シングルマザー(私の場合未婚の母)になること、 中絶すること・・・ どちらを選びますか。 私の今の状況でもあります。。 彼の事は好きです。不倫ではないんですが(__; 産んでも産まなくても別れると思います。 22歳、親と同居、、多少(本当に多少です;)家事手伝いは出来ますが一人暮らしもしたことないような(妊娠発覚直前、計画していた所でした。。)性別:女です。 お腹にいる子どもは当たり前ですがかわいいです。。 中絶は怖いです。。手術がではなく殺してしまうことが… でも経済的・状況的に私に育てられるかという不安と、産めばちゃんと面倒みるつもりなのに人に「親に迷惑かけるんだね」と言われて戸惑ってしまいました。。 彼は中絶を望んでいます… あと未婚ということで戸籍での問題も 不安の一つです…(__)

    • ベストアンサー
    • noname#7960
    • 妊娠
    • 回答数16