johnsmith7734のプロフィール

@johnsmith7734 johnsmith7734
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/03
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県静岡県
  • 小説の中の楽曲

    小説の中で、普通のバンドやコピーバンドなどを組んだり、 カラオケに行ったりするシーンで、既存の楽曲を歌うとき 楽曲の名前はどう表記すればよいでしょうか?

  • 小説の中の楽曲

    小説の中で、普通のバンドやコピーバンドなどを組んだり、 カラオケに行ったりするシーンで、既存の楽曲を歌うとき 楽曲の名前はどう表記すればよいでしょうか?

  • 曲を教えて下さい!

    僕は中3なんですが、最近みなさんが良いなと思う曲を教えて下さい!

  • 身の上話のようなヤンデレ?が登場する小説・ドラマ

    現在NHKで放送されているドラマ『書店員ミチルの身の上話』その原作『身の上話』に出てくる竹井のようなヤンデレ?サイコパス? が登場する小説、ドラマを教えてください。古い作品でも大丈夫です。 物語のテーマは不問です。話自体がハッピーエンドかバッドエンドかも問いません。切実ですので、よろしくお願いします!