g-crossのプロフィール

@g-cross g-cross
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/02
  • 彼女がワキガです。

    彼女がワキガです。 でもシャンプーの香りと混じるとみかんのような良い香りです。 確かに大切な所は少しキツい臭いがしますが、気持ち良くしてあげたい気持ちの方が大きく気になりません。 けれども、彼女から私って臭い?と聞かれました。おそらく友達に言われたのかもしれません。 俺は気にならないけどー?と言ったのですが、私ワキガじゃない?とさらに追及されました。 これはごまかせない、と思いました。 確かにそうかもしれない。でも俺はいっぱい抱きしめたりしたいし、変かもしれないけど○○の香りが好き。家に遊びにきて、駅まで送って家に戻ると○○の香りが残ってて、そばに居るような気持ちになれるから幸せだよ。と言いました。 彼女は泣き出してしまいました。 抱き締めようとすると臭いから…と避けられてしまいました。 帰ったあと、彼女から今日はありがとう。△△が彼氏で本当に良かった。ってメールが来ました。 でもなんだか、壁を感じてしまっています。 僕はどうすれば良いのでしょうか。本当に大好きで大切な彼女なんです。

    • ベストアンサー
    • noname#211022
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 彼氏との別れについて

    こんにちは 3年お付き合いしている彼氏との別れで悩んでいます 私は21歳(今年22)学生で彼は24歳(今年25)で転職中です 私が海外の大学に進学した為、海外と日本で遠距離恋愛をしています 彼は普段は優しく繊細な一面を持った人ですが、付き合った当初から容姿についてだけはいつも否定されてきました 付き合いはじめは体型の話となると私は丸顔のため「また何か食べたの?」とよく嫌な顔をされました 私が低身長(156センチです)なので「高身長がよかった」と言われたり、その時は10代だったということもあり、まだバストサイズがFカップでしたが「胸が無い」と苦言を呈されたり… 他にも下半身太りしやすく、肩幅が広めでウエストが細い方(とは言っても58~9センチです)でアンバランスな体型が故に「痩せたら?」「肩幅広すぎ」「ウエストおかしい」等、いろいろ意見されました 確かに父親にも「童顔(メイクをしても幼いと言われます)で低身長なのに胸だけ大きくて気持ち悪い」と言われ、年賀状の写真でさえ私だけカットされたこともあったので決してお世辞でも褒められない容姿だとは自覚していますが、私にとって彼は初恋の人なのでとてもショックでした 何とか彼に認められようと海外の大学に進学してから自分なりに容姿を磨き、大学での学問も好成績が取れるように努力してきましたが 彼はその間、私の知らないところで小学校の頃の同級生と浮気し、(私と面識のある)友人と風俗店に行ったり1人でおっパブにも通っていたことが日本に一時帰国したときに発覚しました あまりにも耐えられず、一度別れを告げましたが彼は半分鬱状態になってしまったうえに、復縁を迫られたのでまた付き合うことになりました 復縁した時期がちょうど20歳になった年の冬だったので、海外にいて成人式に参加できない私を気遣いプロのカメラマンや振袖を用意して撮影してくれました そのことは今でもとても感謝していますし、幸せだと思っていたのですが、昨年の夏にデートしたときに少しちょっかいを出しただけで胃を殴られてしまい(胃が昔から弱かったのもあり痛く感じたのかもしれません)、更に誕生日のデートのときに「AV女優の方がいい」と言われてしまいました そのせいか再度昔のことを思い出してしまい、彼に対して気持ちが冷めてしまいました 今まで冷静になって自分の悪い箇所を見直し、足りない部分を補おうと自分磨きと学問に今も励んでいますが、疲れてしまい別れを告げました 彼は「全てを失った気持ち」「ずっと大好きだよ」と悲しみ、(私が)通話にも出なかったので傷つけてしまいました さすがに二度目の別れということもあって、「他の人と関係を持たなければ俺も最初の気持ちに戻って考えるよ」と言ってもらえました それからは連絡を取っていませんが、彼を振ってしまったという罪悪感だけが残り、成人式を精一杯祝ってもらえた恩もあるのに、私自身まだ何も返せていなくて本当にこれでいいのだろうか、と悩んでしまいます このままきっぱりサヨナラする方が彼の為なのか、答えが見つからないままです アドバイスをいただければとてもうれしく存じます 皆様の貴重なご意見お待ちしております 乱文にて失礼致しました

  • なかなか結婚できない

    今年42になる男性ですが、結婚相談センターに5年登録してますが、メールで交際を申し込んで約300人から断られました。会うことすらだめでした。今まで交際したのは0人です。私としては、また登録料などお金をはたいても、続けるつもりなんですが、他のところに申し込んでも結果は同じのような気がしますし、今のところは、相談員も私が結婚できない理由も知っているのでやりやすいです。 みなさんならどうしますか。なにかヒントになることはないかと思いまして。私の周りはみんな結婚しました。世間体もあり今年中にはと思っています。

  • 勤務地が親元から離れることについて

    就職先の勤務地が東京で親元を離れます。就職活動で、先週無事に志望の企業から内定をいただきました。私の一番やりたいことができ、京都に一人暮らしの経験もあるので、その企業ほぼ決定だということを母親に伝えたところ、涙をこぼしながら「反対する理由はなにもない。でも、一生東京で離ればなれになってしまう」と今の心境を打ち明けられました。 何年か働いた後に、関西の仕事も探すことは可能だろうと思っていましたが、実際は東京で結婚相手が見つかる可能性も高く、結婚したあとはもう関西にもどってこれないだろうと、改めて実感しました。 私は東京にずっと住むことや働きたい気持ちが強いです。しかし、一人っ子であるのが最大の問題で、親のことを考えるととても複雑な気持ちだし、東京で親のためや自分のために働こうと思っていたのがかえって親不孝になるのではと思いはじめました。 私と似たような経験をされた方おられましたら、どのような選択をされたのかお聞きしたいです。また、東京で一人暮らしすることの良い点や悪い点などもあれば、是非お聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してました。彼とは別れたあとです。

    昨夜検査してからずっと悩んでます。 こういう状態では産むということはとても考えられないですけど、黙って1人で中絶して耐えないといけないのでしょうね? よりを戻す気持ちはありません。散々悩んでやっと出した結論だったから、もう、迷いたくないんです。 判っているけど、気持ちの持って行き場がなくて。 まずは、婦人科ですよね? 来週の月曜か火曜に休みを取って行くこと、それだけは決めたのですけど。 今、頭の中がぐちゃぐちゃです。 こんなことはしてられないと、焦るけど、何も手がつきません。 同じような状態になった人、おられませんか?