Mickeymamのプロフィール

@Mickeymam Mickeymam
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/26
  • 性別女性
  • カミソリ 4枚刃と5枚刃の違い?

    カミソリの刃は昔は1枚次に2枚、 そして3枚はあったか知りませんが、 4枚になって今は5枚にもなりました。 私は4枚刃を使っていますが結構剃れます。 5枚刃は未経験ですが4枚刃とどれくらい違いますか? http://www.schick-jp.com/ http://www.gillette.com/ja/jp/home.aspx

  • 乳児 セサミオイル or アーモンドオイル

    乳児に使用するベビーオイルで迷っています。 セサミオイルベースのものと、スイートアーモンドオイルベースのものなのですが、これだけで考えるとどちらが乳児に適していると言えそうでしょうか? ご参考までに、セサミオイルベースのものの原料は「セサミオイル、カレンデュラオイル」、スイートアーモンドオイルベースの方は「スイートアーモンドオイル、カレンデュラエキス、カモミールエキス、香料(エッセンシャルオイル)」です。

  • 考え事を自然としてしまい、毎日不安です。

    高校1年 女 です。 最近ずっと考え事を していて気持ちが晴れません。 私は母子家庭暮らしで、 母と私の2人で生活しています ですが、去年の10月あたりに母に恋人が 出来て、母は毎日幸せだそうです。 それからといって母は 恋人の家にしょっちゅう行くようになり、 いまじゃ家に帰ってくるのは 週2日ほどとなっています。 1人でいる事が増えてしまい、 自然と考え事をずっとしていて 気分がどんどん落ち込んでしまいます。 母への文句はたくさんあるのですが、 母は離婚する前に鬱病になって 自殺をしかけていたこともあり あまり傷付けたくありません。 恋人が出来たことに関しては 母が幸せなら私は賛成です。 ですが、最近恋人の家に引っ越す という話が出て自分がどうしたいか もうわからなくなりました。 母の事だけではなく自分自身の事なども 考え込むようになり、気持ちは落ち込むばかりです。 考えたくなくても勝手に考えてしまい、辛いです。 相談したくても、 友達に自分の重い話をするのは苦手で 誰にも言えず、ずっと心に 引っかかっている状態です。 私はどうしたらいいんでしょうか。 不安で仕方がないです。 長文失礼しました。