NANOFORCE-8Vのプロフィール

@NANOFORCE-8V NANOFORCE-8V
ありがとう数8
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2013/02/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県広島県
  • ストーカーになりそう

    元カノのストーカーになりそうです。 電話したくてしかたありません。 でも、やっちゃいけない。 そんな事をしちゃいけないのはわかっています。 だから何もしていません。 完全に拒絶され、もう復縁するのは不可能だと思います。 そう考えると、元カノの元彼や元彼の今彼と幸せなんだろうなとか、肉体関係をもっているとか、付き合ってるときには仕方のないことだし、過去の事だからと割りきっていた事なのに考えると気が狂いそうです。 どうしたらいいのですか?教えてください

  • 失恋から立ち直る方法

    まず最初に今さっき起こったことなので 実感も湧いてないし 内容がぐちゃぐちゃだし長文です 高1 女子です。 2012年11月29日に 1つ年上の高2の男から 告られて、付き合い始めました。 その男性はずっと前から 存在は知っていたけど 全然絡みはありませんでした。 ですがmixiの彼のつぶやきに適当にコメントしたら 彼からメッセージで 暇やしよかったら相手したげて みたいな内容が送られてきました。 自分も暇だったのでそのときに LINEのIDを聞いてLINEでやりとりを するようになりました。 それからしばらくして 告白というか、好き みたいなことを 言われました。 自分もその人の存在を知ったときから 人柄は知らんけどかっこええな とは思っていたのですが まだ付き合うのは早いなと思い 曖昧に流したりしていました。 ですが自分も意識していたのは事実です。 そして11月29日に会ってみよってなって 彼に会いに行きました。 生で見たのはそれが初めてで 見た瞬間彼の美形さ?に圧倒されたのを 今でも覚えてます。 そして彼に直接告白され 付き合うことになりました。 ここまで話を聞いていると 彼はとても尻軽に思えるかもしれませんが 嘘はつかないと思うし 浮気だってしないであろう人です。 (彼の周りに聞きました) そんな彼と付き合って 29日で3ヶ月(今月は28日までだから3月1日で3ヶ月ですね) そんな時期に、彼に「別れたい」 と言われました。 今までにも2回くらいこういうことがあったのですが。 私が彼が煙草を吸うことが受け入れられなくて 電子煙草やガムで我慢させていました。 (ですが付き合う前から私が煙草を受け入れられないのは彼は承知の上でした) そして今週の月曜に彼は友達と遊んでいたらしく その友達に 「今の彼女と付き合ってからしんどそうに見える」 と言われたらしく その一言で流されてしまい 冷めたらしいのです。 その一言で流されるのもどうかと思いますけどね。 確かに私は煙草をやめろと言ったりしました。 あともう1つ原因なのが 彼が友達と遊んだりすると私が嫉妬する?からです。 それらに疲れたんだと思います。 そして今週の火曜は彼と遊ぶ約束をしていたのですが 「いや、友達と遊ぶ、会いたくない」 その一点張りでした。 普通こういう話は面と向かってするものですよね? 彼は会ってしまうと別れたいとか 言いづらいという理由で言っているらしいんですが。 でも結局昨日なんとか説得して 夕方から夜にかけて彼と会って 話しました。 「最後くらい明るくいこ!」と私から言ったくせに そのときにふと彼の顔を見ると笑顔で その笑顔を見ると涙が止まらなくなり 駅なのに大泣きしてしまいました。 田舎なので人はそんなにいないですが。 すると彼も泣き始めて 「泣くなや」とか言いながら 頭をポンポンしたりしてきて 私は正直今でも好きなので うれしいけど複雑、という気分で 余計に泣いて… そして私が今までの自分の 直すと言いながら直せなかったのを 全部直す、煙草も許すということで 結局そのときは別れないことに なったんです。 ですがさっき「なんか前と違う、楽しくない」 と彼が言い始めて…。 好きってさっき言ってなかった?と聞くと 「好きやけど 恋愛としての好きか分からん」 という曖昧な返事ばかり。 そしてたぶん、さっき別れました。 すっごい曖昧な感じですが。 彼と付き合った期間は あと2日?で3ヶ月という とても短い期間でしたが 彼は1ヶ月以上続いたのが 私を含めて2人目だそうです。 私からしたら3ヶ月って すっごい短かったです。 という自分は最長10ヶ月なんですが。 あぁ、ほんまにまとまりないし 理解し難い内容になってしまいました。 自分でも何がいいたいのかわからなくなりましたが とにかく立ち直る方法を教えてください。 今日からテストが始まって 勉強に力を入れないとダメなのに 手付かずです。 いままで毎日していたLINEが ぱったりなくなると 寂しくて仕方ありません 本当に辛いです。 自分が自己中なのは重々承知です

    • ベストアンサー
    • noname#193278
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男性が怒ってる時

    付き合って2ヶ月の30代です。彼は6歳上です。 先日、彼が私の家に泊まったときに仕事道具を玄関に置いていて、 翌日の仕事はその仕事道具は使わないらしく、 私に「玄関に置いたけど、どこに置いておけばいい?」 と聞かれたので 「玄関でいいよ」と答えたら「邪魔じゃない?」と言われたので 「すっごい邪魔だけどいいよ」と冗談で答えました。 「じゃあ持っていくよ」と不機嫌そうに言ったので「冗談だよ」と言ったのですが・・・ その後彼はずっと機嫌が悪く、今日は別で寝ると言いだし。 私はそのことで怒ったのかわからなかったので、 「何を怒ってるのかわからないから言って」と何度も言ったら 「なんでもない」とずっと言ってましたが、 「ただでさえ落ち込んでるのに邪魔と言われて嫌な気持ちになった」と。 「ごめんなさい。そんなつもりは全然なくて、本当に冗談のつもりだった」 「落ち込んでるの知らなかったし、邪魔だなんて思ってないし、ごめんなさい」 と謝ったのですが、目も合わさず無言のままだったので 私は「一緒に寝たいけど嫌だったら仕方ないね」と言って、 彼に毛布を持ってきて、もう一度「ごめんなさい」と謝り、私は寝室に行きました。 彼はそのままリビングで寝たようで早朝出社だったのですが、 私が作っておいた朝食は食べていて、仕事道具も玄関にありました。 しつこくまたメールで謝るのも・・・と思い、お互い連絡せずに2日が経ち。 3日目に「まだ怒ってる?」とメールしたのですが返信無しで。 もう私からは連絡は控えようと思いますが、 私は怒りが持続せず怒ったときに沈黙するタイプではないので どう接したら良いのかわかりません。 しつこく怒ってる理由を聞いたのも良くなかったとは思いますが、 もうしてしまったから仕方なくて。 怒っている時は彼女から連絡くるのも余計に思い出して腹立ちますか? 「何でもない」と言いながら機嫌悪い時は、 「何でもない」と言ってるんだからほっとくべきなのでしょうか? もう終わりなのかなとネガティブになってます。 でもこれで終わるようならそれまでだと諦めの気持ちも少しあります・・・。

  • 男性が弱音を吐いた時は

    はじめまして、よろしくお願い致します。 私は40歳のシングルマザーです。今回ご相談したいのは、最近親しくさせていただいている6歳下の男性についてです。彼も数年前に離婚歴があります。お子さんはいません。 私は彼に好意を寄せています。彼も憎からず思ってくれていると感じます。確かめ合ったことはありませんが、忙しい中私のために時間を作ってデートしてくれたり、メールも毎日してくれます。仕事の事や、プライベートな話もよくしてくれるようになりました。 そんな中、昨夜メールで自身の深酒について「お酒に頼っている、よくないよね」と言ってきました。私自身も離婚の際に荒れていた時期がありお酒に走ったこともあったので「そういうこともあるけど、確かによくないよね。あなたを大好きな人たちのためにも自分を大事にね」と返事しました。すると「うん、いつも何かに怯えて自分に自信がない」と返事がきました。 私が見てきた彼は、仕事にも誇りを持って真摯に取り組んでいるし、まっすぐな性格で、逆境を乗り越える力も持っていると思います。私が落ち込んでいる時も、言葉数は少なくても的確なアドバイスをくれます。 そんな彼の思わぬ弱音?に驚き、どんな風に接していったら彼が少しでも安らいでくれるのかを考えています。 男性の方はこんな風に弱ることがありますか?彼はどんな思いで私に気持ちを吐露したのでしょうか…私自身は前述のとおり彼に好意を寄せているので、なんとか彼の役に立ちたいと考えるのですが、あまり出しゃばらない方が良いのでしょうか?彼がどうしたら癒されるのか、そればかり考えています。

    • ベストアンサー
    • noname#179144
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 自分の気持ちがわかりません

    私には交際3年になる彼がいます。 いつからかはっきりと覚えていませんがいつの間にか彼と会うことも電話をすることも面倒くさいと感じるようになってしまいました。手をつなぐことも不快に感じてしまいます。そのため彼に対する態度はいつも冷たく、一緒にいても酷い事ばかり言ってしまっています。 いつ別れてもいいやとも思ってしまっており、こんな状態で付き合っているのはおかしいと思いました。 そこで先日私は彼に別れたいということを伝えました。 すると彼からは自分がもっと頑張るから一緒にいてほしいと言われました。 彼はとても真面目で誠実で常に私のことを想ってくれるいい人です。この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなとは今でも思います。 しかし彼の私に対する気持ちをうっとうしいと感じてしまい、真っ直ぐな彼の気持ちにそう感じてしまう自分にも嫌気がさし別れ話をきり出してしまいました。 私はこのまま別れて後悔しないという自信はありません。ですがこんな気持ちのまま付き合っていくのも嫌なんです。自分の気持ちの整理ができず、自分の我が儘さに呆れてしまいます。 みなさんはこれまでどのようにして別れるか決断してきましたか?浮気をされたわけでも、価値観の不一致があるわけではない場合の別れる理由って何があるのでしょうか? 私はどうするべきなのでしょうか? 教えて下さい。