kiregireのプロフィール

@kiregire kiregire
ありがとう数9
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします

  • 登録日2004/09/29
  • 「殺し屋1」のラスト

    小さいテレビで見ているからか、原作を読んでいないからか、いまいちわかりません。うー理解できない。この作品ラストのネタバレお願いします。

  • 映画のキャストで・・・

    バーサス、アライブ、地獄甲子園等、ほとんど同じキャストが出ていますが他の映画で上と同じキャストの映画は他にありますか?

  • 「殺し屋1」のラスト

    小さいテレビで見ているからか、原作を読んでいないからか、いまいちわかりません。うー理解できない。この作品ラストのネタバレお願いします。

  • 「Yの悲劇」結末を解説して下さい(思い切りネタバレ)

    以前、一度読んだきりで記憶が曖昧なのですが、結末にちょっとわからないことがありました。 元俳優の探偵(名前忘れました)の自宅を訪れた刑事が、「なぜ犯人は、大勢の前で自ら毒を飲んだのか」というような質問をしますが、探偵は答えず、もう一人の刑事が、同僚を促して探偵宅を去る。というシーンです。 1.刑事の疑問そのままなのですが、なぜ犯人は、毒を飲んだのでしょう? 2.なぜ探偵は、この質問に答えなかったのでしょう? 喉に小骨が刺さったような心境でおります。 詳しい方、解説をお願いします。