imc0522のプロフィール

@imc0522 imc0522
ありがとう数9
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/22
  • 紫色の頭

    なぜ?おばさんになると髪を紫色に染め出す人が続出するのですか? 紫色…おしゃれだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#175729
    • アンケート
    • 回答数6
  • どの様な言い方をしますか。

    質問です。アメ玉はしゃぶる物ですか、なめる物ですか。 1・しゃぶる物。 2・なめる物。 3・アメ玉の種類によって変わる。 4・その他の言い方。 又、お気に入りの飴があったら教えて頂けますか。 宜しくお願い致します。 (BA&お礼の予定は3月3日の早朝になりますが、何卒、宜しくお願い致します。)

  • 夢でカラスにこちょこちょ...

    私が今日見た夢についてお話します。 夢の内容ですが、、、 旦那がベランダでカラスを追い払っていました しかし次第にエスカレートし、追い払うというよりか 旦那がカラスを次々と殺していました。 そして、ふいにベランダがあいてしまい 家の中にカラスが1匹入ってきて いきなり私に襲いかかり、 私は驚いて仰向けに倒れこみました。 そしたらカラスが私のお腹上に乗ってきて カラスの足でお腹をこちょこちょしてきました 旦那が必死で私の所に来てカラスを 追い払おうとしましたが 私はカラスの気持ち悪さと恐怖と 何よりもお腹がくすぐったくて 大きな声で「ギャーー!!」と叫んで 目が覚めました....。 本当に怖くて起きてすぐにインターネットで カラスの夢について調べたのですが カラスが夢に出てくるってあまりいい事では ないと書いてありました...。 しかも私は今お腹に3ヶ月の赤ちゃんがいます。 カラスにお腹をこちょこちょされたのには 何かお腹の赤ちゃんと関係があるのか 流産とか色々考えてしまい とても不安です(´・_・`) カラスのこちょこちょって 夢占いとかにも書いてないし 詳しい方回答お願いします

  • 紫色の頭

    なぜ?おばさんになると髪を紫色に染め出す人が続出するのですか? 紫色…おしゃれだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#175729
    • アンケート
    • 回答数6
  • 幼稚園でよく飾られているイラストの作り方

    タイトルの物ですが、壁などに飾られていて 画用紙で作られている物です。 よく、動物などのかわいらしい物を目にします。 卒園で、先生にカードをプレゼントするのに、 桜や子供を画用紙で作ってみたいのです。 どなたか作り方を教えていただけませんか? テンプレートを使うのでしょうか?