herukkumaのプロフィール

@herukkuma herukkuma
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/22
  • 大切な試験の当日朝4時にメールしてきた人 

    大切な資格試験を必死で何ヶ月も勉強していました そして私がその試験を受ける事は私の知人は知っていました 頻繁に会う仲なので会話の流れから試験日まで知人は知っていました 筆記試験の当日は朝早く起きて遠方の大学に電車で1時間かけて行かなきゃ行けないことも知っていたと思います 試験の前日私は緊張してなかなか眠れず、何度も試験中にヒヤッとする夢を見て目が覚め、やっと眠れたと思ったら絶対この時間には鳴るはずのない携帯の音で起こされました そしてその音に大変びっくりしました 朝4時過ぎでした メールの内容は知人からで 今日の試験ガンバレ! とありました そんなこと朝4時にメールする内容でしょうか?知人は夜勤勤務の人ではなく普通の9時~5時の仕事をしていて普通の時間帯で生活してる人です どうして普通の時間帯にしてこないのでしょうか そして私はせっかくの短い睡眠時間を途中で中断されて、また寝て朝5時半には起きて試験に行きました 試験は結局受かったけど知人のメールが理解できません マナーモードにしてないこっちが悪いのでしょうか?今まで一度たりとも非常識な時間帯に携帯は鳴ったことはなく、マナーモードにする必要はなかったのですが・・・ 携帯を枕元に置いて寝るということはなくとも、寝室に置いているかもしれないと想像しないのでしょうか? なぜ人が普通に起きてる時間帯ではなく朝の4時なのか・・・ 「純粋な気持ちで送った」と本人はいいますが私は心の底から純粋な気持ちだったとしたら、知人は100%のバカとしか思えません   いや100%のバカと思ったしまうと余計に私は相手を理解できなくなります それなりの社会人で部下も大勢いるはずなので・・・ 「私励ますつもり」と称して実は私の事を気の使う必要のない奴と見下し、少々の非常識も許されるくらい自分は偉く、私の事を人間として考えてない。。。のではなかったのかと今は思います この行為をどう思いますか 人が励ましてあげたんだから感謝しろって思われますか?

  • 付き合ってすぐにFacebookを再登録した彼

    Facebookで保育園時代の友達(男)と繋がりました。 数回ご飯や遊びに行き、その友達と付き合うことになりました。 付き合い始めて数日で彼はFacebookを一旦やめました。 そして、先週再登録していました。 彼に理由を聞くと、詳しい理由を教えてくれませんでした。 はじめは気にしていませんでしたが、日にちが経つにつれ だんだん気になってきました。 アカウントを消して再登録って怪しくないですか? 私は彼の過去の投稿内容やタイムラインを見ていません。 何か見られてはまずいものがあったのか不明です。。。 なんか色々考えてると、私は浮気相手?などと 不安になったりします。 これって考え過ぎでしょうか。      ちなみに彼は明るく、男友達だけでなく 女友達も多いようです。  みなさんだったらどのように思うか、教えてください!!

  • 性格がサバサバした彼女について

    付き合って1年ほどの年下の性格がサバサバした彼女がいます。サバサバ系の女性の方々は共通して彼氏に自分からメールしたり愛情表現したりなどしないものですかね? 相手からメールなし(こちらからのメールに返信は必ずあり)愛情表現なし、デートは月1程度です。 彼女はよくみんなでワイワイしてる場でも楽しくなさそうと人からツッコミを受けるそうです。本人いわくすごく楽しんでたそうですが。また過去の恋愛からもその当時の彼から自分の事好きかどうかわからないと言われてたそうです。おそらく感情表現が苦手なのは間違いなさそうです。 相手の性格は理解しているつもりなのですが正直さみしいですし不安です。本当は頻繁に会ったりメールしたりしたいのですが自分の中で制限をかけてます。 自分の理想を押し付けて相手に強要するのは絶対ダメだと思っていますので今は本音は隠して相手の心地いいペースに合わせてお付き合いしているつもりです。 なので喧嘩をした事がありません。 自分の中ではこのように心の整理ができてるようでできていないのでモヤモヤ中です。 「好き」と言う言葉や態度など安心を求めています。もし同じような方がいましたら好きな人に対する考え方や行動パターン等教えていただければ幸いです。 ちなみにデート代、食事代、旅行代すべて1円も彼女にお金を払わせた事なく比較的容易く物を買ってあげたりもしてます。ダメなんですがそういう所で彼女の気を引いてる自分もいます(*_*) 彼女の事好き過ぎて手段選ばずって感じではまってます(+o+) 今後どのようにお付き合いしていけばいいかもアドバイスお願いします。

  • とある男子とよく目が合います

    最近ある男子と目が合う・話します・・・。 私が友達と話しててちらっと見ると目があったり・・・ 話すといっても、ちょっと悪口(ちょっと違う気がしますが)みたいな話なんですけど・・・ その時もとても目が合います。 私としては、その男子が好きなので、嬉しいのですが、どう思っているのでしょうか・・・?