neko811yoのプロフィール

@neko811yo neko811yo
ありがとう数5
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/19
  • 合計値の算出について

    エクセル2007で 1000(300) 1500(500) 2000(700) 上記のように3個のセルの中に 数値があるとします。 このセルたちの合計が1個のセルの中に 4500(1500)と表示させることは出来ないで しょうか・・・ エクセル初心者ですので 御指導頂ければ幸いに存じます。 宜しくお願いいたします。

  • Skype名が設定できません(T_T)

    Skype名の設定が出来ません・・・。 ちゃんと半角英文字を使用してます。 いろいろな名前等を試しましたが、「無効です」と・・・。 半角英文字以外は使用してません。 関係ないと思いますが、パスワードは「aa0000」という感じです。(←実際は当然違います(^_^.)) 「無効です」と出るのはSkype名の所です。 ちなみに、auのIS05を使用しています。

  • windows標準のログインパスワード

    windowsXP sp3を使用しています。 デスクトップPCです。 windows標準のログインパスワードは専用のソフトを使用すれば パスワードは数分で解析されてしまうと聞きました。 なので、解析されないように、防止するにはどのようにすれば良いのでしょうか? (現在windows標準のログインパスワードを使用してるので) 教えていただきたいです。 指紋認証などの機器を使用する方法も考えたのですが、金額が高く検討中です。 他にソフトウェア上でパスワードの解析防止または、パソコンの中に勝手にログインされない ようにするための強固なセキュリティソフトを探しています。 ・・・ が、そんなソフトウェアあるんでしょうか?

  • 車の購入についてのご相談(引っ越し?我慢?)

    こんにちは。20代の社会人男です。 「社会人にもなってそんなことも決められないのか」など叱咤いただく内容であることは重々承知しておりますが、悩み過ぎて眠れず、頭が発狂しそうになっており、こちらで相談させていただいている次第です。 どうか、以下の相談に乗っていただけましたら幸いです。 現在、初めてのマイカー購入について深刻に悩んでいます。 そこで相談させていただきたいのですが、↓のような状況であれば、みなさんはどのような対応をされますか(車は購入しますか)? (状況) ・首都圏(東京都ではないです)で一人暮らし ・レジャー目的(必需品ではなく贅沢品)で車が欲しい ・車の購入費は現金一括で問題なし ・維持費(月5万円→駐車場代、保険代、ガソリン代、車検等故障整備に備えた貯金)を支払うと、これまで毎月貯めていた貯金ができなくなる ・レンタカーは、時間帯に制限がある(深夜に利用できる店舗が近くにない)、装備が不満(ガラスルーフ付の車に乗りたい)等のために魅力を感じません。 (対応の選択肢) (1)現在の住まいのまま、とりあえず車を購入(貯金0か少し切り崩す必要あり) (2)車を購入して家賃の安い住居に3月末までに引っ越す(3月末までなら礼金ゼロキャンペーン実施中。貯金が捻出できる一方で、引っ越してすぐに異動となることも考えられる) (3)車の購入は見合わせる (4)その他 また、みなさんが車を買った理由・決め手(多額のお金を払う決断をした要因)って何ですか? 変な相談・質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。