many723fold266のプロフィール

@many723fold266 many723fold266
ありがとう数16
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
33%

  • 登録日2013/02/19
  • 男性の心理が分かりません

    高校生女です。 最近、少し気になる男子がいます。 彼はフレンドリーで真面目で明るい人です。 クラスは違いますが会う機会がよくあります。 ・下の名前+ちゃんで呼んでくる (私は男子からは名前でよく呼ばれるような人ではあ りません) ・必要以上に色んな場面で私の名前を連呼する ・やたらと些細なことでも褒めてくる ・よく視線を感じる ・周りに女子が沢山いるのに私だけに絡んでくる ・(私)ちゃんは俺のものだから、と皆がいるところで言ってきた ・キメ顔をしてきたりふざけたことも仕掛けてくる ・ちょっと会話する時、片方の手で壁ドンするような体勢で、ちょっと顔を向ければぶつかってしまうような距離まで近づいてきた。 ・廊下ですれ違うと優しく微笑みかけてくる 彼はどんな心理でこのような行動をしてくるのでしょうか。 私は弄ばれてるのでしょうか… また、男性は誰にでもそういう行動ができるのですか。好きな人に対してどのような態度・行動を取りますか? こんなに色々行動されると、ちょっとドキドキしてしまうんです…! ここまで絡まれるのは初めてで戸惑っています。 男性の方でも女性の方でも構いません、回答宜しくお願いします!

  • 年上を好きになってしまったが脈あり?

    私はバイト先の4つ年上の人が好きです。 その人とは、向こうから話しかけてくれてそこから会う度に話すようになりました。 LINEも交換して、2週間ぐらい続いてます。ちなみに今もです。 そのLINEでも顔文字ゃ笑をよく使ってくれてます。 あと、「今日は○○に行った」とか「休憩Now」など聞いてないけど情報をくれます。 バイト先でも、向こうからよく話しかけてくれて、目があったり、目線を度々感じます。 これって、脈ありとかじゃなくただ単に後輩としか思われてないだけですかね? 脈ありそうだったら一度デートに誘ってみたいんですけど…

  • 女性の方!意見聞かせて下さい。

    先日、彼女と喧嘩をしてそこからうまくいっていません。 彼女の気持ちは彼女にしかわからない。と言われたらそれまでですが、参考に意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 そもそも原因は、私が相手の将来の事を考えた時に私がいないほうがいいと考えその旨を伝えました。(年が離れているため) ざっくり伝えたところ泣いていました。 そこから一週間ほど経った時にもう一度電話でその事を伝え、相手はそんなことないと言ってくれましたが、彼女の携帯が壊れていること、また私は真剣にその事を話し合いたいと思い、次の日会おうという事になりました。 そして次の日、相手の用事が終わらなく会うことはできませんでした。 その際、私は会えないという連絡がぎりぎりだったこと(よくある)、真剣な話をしようとしていたことで 「会えないし、連絡遅いし、最悪だな。」とカッとなって送ってしまいました。 すると、相手が「もう無理」と言いそこから連絡が取れなくなりました。 メール(ライン)をしても返事がなく、既読にすらならない。 次の日(月曜日)、電話しても「プルル、プルル、ピー、プーッ、プーッ」と拒否されていました。 水曜日になり、「少し考えたい」とメール(ライン)が返ってきました。 そして今日、忙しくて会う時間がないけど電話ならと言われました。 このような場合、相手と話し合うことでお互い理解しあい、何かしらの結果を出すことができるのでしょうか? 回答者様の主観で構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 中3男子です。頭の中真っ白です。

    中3男子です。 今日小学生の時、仲が良かった不良たちと遊びました。自分で言うのはアレですけど、僕は真面目です。 僕には彼女がいます。 僕の彼女は中2まで不良っぽかったのですが、中3になり真面目になりました。 しかし今日その不良達から聞いたのですが、Tってエッチしたことあるんやろとか言われました。もう頭の中真っ白です。その場はなんとか笑いでごまかしましたが その上Tからメール来ることあるよと言われました。 彼女は僕の初恋の相手です。中1のときに告白されましたが、その時は断りました。でも中3になり彼女の事が好きになったので、僕から告白しました。その後は本当にラブラブで、学校一ラブラブなカップルと言われていました。結婚して子供が出来てからの事とかよく話していました。 2か月ぐらいまではラブラブだったのですが、そこからはだんだん心が離れていっていると思います(僕的に) 1か月前は彼女が浮気をしていたと言うのを、女友達から聞いたので彼女に問いただしてみましたが違っていたようで、「そんなに信用してなっかたんや」と別れを告げられました。しかし僕がまだ好きだという思いを伝えると、許してくれました。 2カ月ぐらい前からメールの反応が薄く、向こうからメールが来ることはありません。その上メールをしてもすぐ寝ます(笑)彼女いわく僕の受験に影響してはいけないかららしいです。 それを聞いて本当に言い彼女持ったなと思いましたが、今日の話を聞いて、僕の事が実は嫌いなのかな?と思いようになりました。 付き合いだしのころは、本当に何時間も何時間もメールをしていました。まぁあの時は特別だったと思いますが。 でも、最近彼女の方から、「うち心離れとったわ。ごめんね。これからは仲良くしよう」と言ってきてくれました。 メールは今でも変わりませんが・・・ 僕は照れ屋で、一緒にいる時もあまり何もしてあげられません。でもディープキスをしました。きっと彼女は押し倒して胸をもまれながらキスをするぐらいの勢いが欲しいのではないかと思います 僕のことを本当に心配してくれているのか?それとも彼氏が欲しいだけの人なのか? 僕はどうしたらいいのでしょうか?・・・と言われても彼女を信じるしかないと言われるでしょうね。 今頭が真っ白なので、みなさんに聞いていただきたくて質問しました。 アドバイスなどあれば教えてください。 文書下手で大変申し訳ございませんでした。 宜しくお願い 補足 僕はみんなからイケメン男前と言われます。気分を悪くされた方申し訳ございません。 彼女の事が本当に好きです。もし僕の事が嫌いだったら、死にたいぐらいです。エッチ事が頭から離れず、勉強にも集中できません。彼女にいろいろ聞きたいですがまた疑っているのかと思われそうです。その上本当に心配してくれているのだったら、別れを告げられるでしょうね。彼女の友達は今真面目な女子だけみたいです。

  • ドナーベビー

    すいませんレポートにいきずまってしまいました 脊髄や血液の疾患を持つ家族の治療のためにドナーとして作られた子供をドナーベイビーと言うのですけれど このドナーベイビーの倫理的問題点て何だと思いますか? 簡単にいうと、 臓器欲しさのために子供を産むのって何が問題なんでしょうか? 問題点を上手く絞れないので考えがまとまりません 参考程度で良いので 力を貸して下さい!