tokohatiのプロフィール

@tokohati tokohati
ありがとう数20
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

今 サボイアS.21Fを作って入るのですが 主翼を接着したところ接着剤が手について真ん中の所から 接着剤がはみ出てしまいました。 なにかとる方法とかないでしょうか プラモデルは結構作ったことあるのですが こんかいはきれいに作ってみたいので どなたかお願いします。

  • 登録日2004/09/28
  • 男性ホルモンが少ない人ってハゲにくいって

    聞いた事があるんですけど。僕は、22なんですがこの頃頭が薄くなってきた気がすごくします。元もとかもしれないですけど、ある時合わせ鏡しててっぺんを見たら地肌が透けて見えてたので、それから凄く気にしだしてます。22でも、体毛も薄く、ひげも生えてなくもみあげはびっくりする程ありません。それから、側頭部も薄い気がします。それが、以前からか気にしだしたから薄く感じるのかわかりませんが…。で、聞きたい事ですが、男性ホルモンが少なくても禿げる人は禿げるんですか?それと、頭のてっぺんって皆薄いものなんですか?お願いします!!後、童顔で子供っぽい顔してるので、はげたら本当にショックなんですけど…。助けて下さい。

  • 初めての白髪染めアドバイスください

    来月子どもの卒園式があります。 去年くらいから白髪が気になりはじめ このたびは、黒の礼服で出席するのですが、 白髪をどうしようかと悩んでいます。 美容院ではやはり高くつくように思うので 初めてではありますが、自宅で染めに挑戦しようと 思っています。 アドバイス、お薦めの商品など、なんでもいいので 教えて下さい。

  • 黒く染めた髪を元の色にもどすには?

    はじめまして。 2ヶ月ほど前になるのですが、今まで明るく染めていた髪を黒く染めました。そうして今回根元が出てきたので(白髪があるので分かったのですが)再度今度は前のように明るい色に染めようと白髪染めをしたら根元の部分のみそまり前に黒く染めた部分はそのまま黒のままです。 再度髪を明るい髪にしたいには黒く染めた髪からどうしたらよいのでしょうか。アドバイスお願いします。