melmo11のプロフィール

@melmo11 melmo11
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/16
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 不倫関係を断ち切るには

    初めまして。誰にも相談できないのでこちらで書かせてください。 私は海外在住で、アルバイトしながら生計を立ててる学生です。25歳です。 今、現地の妻子持ちの32歳の男性と不倫しています。 この関係が始まってもう半年になります。 彼に押し切られて始まってしまった関係ですが、 私も軽く考えていて「彼氏もいないし一時期だけの関係」と思っていました。 (ちなみにこれが始めての不倫で、今までセフレなどもいたことがありません) でも彼と付き合い出した頃から体調が悪くなったり、 ルームメイトに家を追い出されたりして数ヶ月で家を5回も引越し、 本当に落ち込む出来事が続きました。 そんな時に助けてくれるのは彼しかいませんでした。 夜中に救急病院に連れていって6時間も付き添ってくれたり、 引越しのたびに車を出してくれました。 「ご飯食べたか」「体調大丈夫か」「お酒のみすぎてないか」「働きすぎじゃないか」 といつも気にかけてくれて、 朝ご飯を買ってきたり、毎日家まで送ってくれて。 色んな辛い出来事が合間って深みにハマっていき、今では彼をすごく愛しています。 だからこそ、夜に帰っていく彼を見たり、たまに家族の話を聞いたりすると辛くなってきました。 だけど、何度か重ねた喧嘩の中で彼は「奥さんのことを愛しているし、離婚できない」とハッキリ言っていて、 この関係に将来がないのは私も分かっています。 私は結婚願望が強い人間ではないですが、将来的にはちゃんと家庭を持ちたいです。 ただ、この数ヶ月の出来事で正直人間不信になっていて、 家族もいない海外で一人で生きていくのは私には辛いです。 色んな出来事も、家族に心配をかけて「日本に帰ってこい」と言われたくないので 親にあまり言っていません。 だから本気で私を心配してくれるのは彼しかいません。 友達もいますが、やはりみな学生で基本的に親の庇護の下勉強してる人ばかりなので 私のように自分で働いて自立している人は少ないので。。。 本当に私の辛さを話せる人は、彼だけなんです。 一度別れようと試みましたが、そのときにまた辛いことがあり、 結局彼に助けてもらい、よりを戻してしまいました。 私も将来のことを考えると、結婚適齢期もありますし、 この関係を断ち切りたい。 でもやめようとする度にすごく孤独に襲われて、とっても辛くなります。 それに耐え切れず、彼の連絡に返信してしまって元に戻ってしまいます。 どうやったらこの関係を断ち切れるのでしょうか。。。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 不倫問題

    初めまして。 昨年3月、夫の不倫が発覚し(数年前から怪しいと思ってました)3年以上も不倫していました。 今は相手は会社を辞めておりますがが社内不倫でした 次々に出てくる証拠、私は相手の家も知っていたので数回会いに行き事実関係を話す様お願いしましたが、いつも上から目線の態度と全く悪いことをしていない態度に覚悟を決め弁護士に依頼し、内容証明を送りました。 内容証明を送るまでには言葉にできない程の苦悩がありました それから相手方と先生とのやりとりにて慰謝料を支払っていただきました しかし、相手方に合意書を送付したもののいまだ返送されません。 先生もしつこく連絡しているのですが電話にもでない、メールしても無視。 合意書には、私と相手方が一切の連絡をとらない 夫との連絡接触もしない等一般的なないようなんですが、慰謝料の支払いが完了しても双方が合意書を持たないと言う事は更なる慰謝料請求や私が相手方に会いに行く事もできると言うことなのでしょうか?(数十万は無条件で減額しています) 相手方とは今後二度と会いたくないし、会うつもりもないのですが..... 私としては、慰謝料を払ってもらっても合意書を手にしないと一つの区切りがつきません。 私は今後、どのような出方をすれば良いのかアドバイスいただけますと幸いです。