chavo0521のプロフィール

@chavo0521 chavo0521
ありがとう数26
質問数19
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
57%

  • 登録日2013/02/14
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 顔で七割彼女を決める男の人は

    顔で七割彼女を決める男の人は 可愛いと思っていた彼女がアイプチしてるってわかったら嫌いになりますか?涙

    • ベストアンサー
    • noname#224105
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 皆所詮他人事

    皆、所詮他人事ですよね。 警察官はもっと他人事って感じです。 警察官が通り魔に狙われるように魔術をかけたいです。 魔術をかけられないなら死んだ方がまし。 私がどんだけ苦しんでも日本の法律は変わらない。 どうすればいいのでしょうか。

  • 仲間はずれ

    中学を卒業したばかりの女子です。 私には派手めな仲のいい、所謂いつめん、がいました。 しかし昨日私以外のいつめんが遊園地にいっていたことが、その中の1人のブログでわかりました。 高校は皆離れるし、偏差値もばらばらです。そこまで深い仲でもなかったのでこの間皆で遊びに行ったのがいつめんで遊ぶ最後の時かなっと思っていました。 でも、仲良い人もいたので正直少し落ち込んでいます。 皆様もそういう経験ありますか? またどうやって立ち直りましたか?

  • デートプラン考えるの面倒くさいです(女です)

    私が考えたデートプランは盛り上がらない上に疲れます。 付き合って1年、もう、いちいちデートプラン考えるのが面倒くさいです。 平日は仕事帰ってきたらドラマ、休日は生活のこと(家事)、空いた時間にやりたいこと(美容室や趣味や買い物)をしていると、デートプラン考えてる暇もありません。 私は自分の生活の基盤がしっかりしていたいので、遊びを第一に考えれません。遊びを第一にな時期もありましたが、生活がぐちゃぐちゃになって嫌だったのでキチント生活することが私の好きなことでもあります。 昔よくお食事デートというのを聞いたんですが。多分初めてのデートで食事して会話してってなると思うんですが。 それで、付き合って1年、そこそこ出掛けたりしましたし、逆に手抜きなデートでもう良いんじゃないか?って思います。 これからはデートはお食事デートばかりでいいやっていうか時間も取りやすいし、自分の時間の邪魔にもならないしって思ったんですが、どうでしょうか?? 普通に彼にデートプラン考えるの面倒くさいし、夕方からだと時間空けやすいし、休日何げに生活のことでやることあるし、お食事(夕飯)デートで良くない?? 急に都合でキャンセルになっても全然問題ないしお互い気楽じゃない? 出かけたくなったらお互い言えばいいから、基本お食事で良くない?? あなたがもし彼女から言われたらどう感じますか??なんか悲しくなったりしますか?? 私と彼はプチ遠距離です。電車でも車でも(下道)2時間くらいかかります。 中間地点で会うなら、ランチかお茶くらいが良いですね。 暗いなか駅から家まで徒歩で帰るのは怖いので。 今まで私がよく彼の家へ行ってたので、わざわざ来てもらうのが申し訳ないとは思いませんが、ただわざわざ来て食事してお開きも悲しいかな?とか思いまして。 それでも会いたければ来るし、そこまででなければ来ないしってところでしょうか? 別に中間地点でランチやお茶でもいいです。今はお互い見たい映画もないしってことで、会ってご飯だけってどうでしょう? 家に行くのも頑張って行ってたので、やめるならやめたで疲れなくていいなって感じです。 働く大人の付き合いなので逆に、短時間のお食事デートってピッタリだったりしないでしょうか?

  • 彼との電車の待ち合わせが苦痛です

    都会に住んでいますが、彼と電車の待ち合わせをするのが苦痛です。 電車が遅れたり、知らない駅で待ち合わせると構内で迷ったり、遅れるよとメールをもらっても、満員電車でメールが読めないのに、返事をすぐくれないと彼から攻められたり・・・。彼は通勤で電車に慣れていますが、私は通勤に車を使っていて電車は乗らないので、電車事情をよく知らないのと、方向音痴でまさに地図が読めない女です。 待ち合わせのとき、なんの喧嘩もないカップルの方がいらっしゃったら、アドバイスいただきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#175050
    • 恋愛相談
    • 回答数5