tanzent_kunのプロフィール

@tanzent_kun tanzent_kun
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 男子大学生との浮気、性行為について

    現在飲食店で勤務している27歳に女です。 タイトルにあるとおり、恋人がいるにも関わらず、大学時代の部活動のOBOG会で 知り合った18歳の大学生の方と肉体関係を持ってしまいました。 集まりがあった日に席が隣同士で会話が弾み、その後、何軒かお店をはしごし、 ホテルで行為に及んでしまいました。 とてもいやらしい話になるのですが、その大学生の彼とのSEXはいままでに感じたことのない 激しい快感を伴うものでした。 いままで私は性に関しては興味がなく、恋人から求められた時 にだけするという感じでしたし、 今の彼氏とのSEXはただ痛く、苦しいだけで正直言って、苦痛です。 しかし、そのことは彼には言えず、満足したふりをしています。 なので、その大学生の彼とのSEXがあまりにも衝撃的すぎました。 恋人に対しては罪悪感でいっぱいです。しかし、彼は、今現在、 仕事の関係で12月まで海外におり、なかなか合うことができません。 そんなこともあって、浮気してしまったことを打ち明けられずにいます。 結婚を前提にお付き合いしているにも関わらず浮気してしまった自分が 許せないです。 ただ、前述のとおり彼のことはとても愛しているのですが、性的なことで 不一致な部分があります。 以前はそんなことは些細なことだと思っていたのですが、 大学生の彼とのSEXでの気持ちよさをしってしまった今、 性の不一致という問題はとても大きなことのように思えてきます。 大学生の彼からも何度も、食事の誘いが来ており、行ってしまいそうになっている 自分が嫌です。 一方で、結婚した友人が「もっと遊んでおけばよかった」というのを聞くと、 彼が日本に帰国するまでの間だけ...なんて考えが浮かんでしまう自分を 本当に嫌悪してしまいます。 でも、それぐらいのことをおもわせてしまうほど彼とのSEXは気持ちよく、幸福感で いっぱいだったのです。 ほんとうに今、迷っています。 私はどうすればいいのでしょうか? 同じような経験のある方がおれば、アドバイスお願いします。

  • 第三者からの噂で彼と別れそう

    第三者の発言で彼に誤解されて、突然怒りのメールがきてその後音信不通です。 はっきりはわかりませんが、メールから読み取るに 第三者から、彼の悪いことを私が他の人に話してたと吹き込まれたようです。 そんなことはしていません。 彼のメールには詳しい内容も書かれておらず、ただはっきりと誤解していることが書かれてたので 彼にメールで誤解していることがあるとか、信じて欲しいなどメールしましたが既読になるだけです。 一度電話しましたが出ません。4コールくらいならしました。 何か解決策ありませんか? 大切な人なのにこんな事で別れたくないです。というか、怒りのメール以来、連絡ないのは別れたつもりなのでしょうか? そこに別れようなどの文書はなく ただ怒りのメールでした。 なんとしても、仲直りしたいです。 知恵を貸してください。 家まで行く以外でお願いします。 ただ、彼のブログを見る限り、とても忙しそうです。

  • バイト先の人妻の方を好きになってしまいました。

    僕は20代のフリーターです。 彼女と同棲し、フリーターをしつつ就職活動をしています。 今まで、就職をして彼女と結婚をしたいと強く思い、バイト、就活を頑張ってきました。 しかし、あろうことか、バイト先のご結婚されている人妻の方を好きになってしまいました。 自分でも本当にいつの間に好きになってしまっていたのかわかりません。でも、自分の気持ちをじっくり確認してみると、間違いなくその方を好きになってしまっていました。 その方は20代後半。明瞭快活で、誰とでも仲良くやっていけるような方です。 そのバイト先は男性が僕しか居なく、他の方は全体的に年齢層が高めで、色々人間関係のトラブルも多く、そういった相談を比較的年齢の近い僕に相談してきたり、仲良く他愛無い話をしたり。 仕事上でも、その方に非常に頼りにされている部分があり、 そういう関係を続けているうちに、いつの間にか好きになってしまっていたのだと思います。 しかし、僕にも大切な彼女が居ます。 でも、今の気持ちを正直に言えば、間違いなく人妻さんの方が存在が大きくなってしまってきています。 この気持ちを抑えられなくなってしまうのが怖くて仕方ありません。 なんとかして人妻さんへの思いを振り切り、彼女へ気持ちを戻したいのですが、 バイトで顔を合わせる新鮮な人妻さんへの恋愛感情が上回り、どうしようもない状態です。 本当に、寝ても覚めてもその方の事をどこかで考えている状況です。 僕はこの気持ちをどうすればいいか、自分でもわからなくなってきてしまっています。 もしも同じような環境の方や、経験がある方がいらっしゃれば、 どうやって気持ちを整理していけばよいのか、ご教示いただければ嬉しいです。

  • 息子を取り戻したい!

    はじめまして、母子家庭の母です。よろしくお願いします。 8年前に離婚しました。私の不貞の事由で仕方ありませんでしたが、7息子の親権、監護権でもめて、裁判になりました。弁護士の腕もあって一審で親権、監護権とも私にと言う判決が出ましたが、元夫は親権を譲らず、二審に進みました。 二審の途中、激しくいがみ合う両親に心を痛めた息子が精神的におかしくなり、医師の忠告で夫も争いを止めざるを得ず、結果的には私が両権を得て結審し、息子と二人で暮らし始めました。 私の不倫は裁判で周りに知れ渡りましたが、それには夫側の作戦が効いた様です。私からは息子に離婚の理由を正確には伝えていません。また、息子への影響を考えて引っ越しました。 元夫は私に対して今尚激しい怒りを持ち、何時か必ず思い知らせてやると言っていると知人に漏らしているそうですし、人を介してしか連絡しません。 その後は判決通りに養育費を振り込んできます。面会は月一と決められましたが、夫側の入れ知恵が怖くて、一度も実現させませんでした。息子が会いたくないと言うことにしていました。 不倫相手はその後、離婚されてしぼんでしまい、再婚の話は無くなり、私は奥さんに大きな慰謝料を払った後は貧しい母子家庭を支えるために休む間も無く働いています。息子だけが生き甲斐の人生になっています。 そう言う状況の中で、1月ほど前に息子が突然居なくなり、心臓が止まりそうになりました。心当たりをくまなく当たりましたが分からず、警察に駆け込みましたが、調書を取るだけで捜索をしてくれません。年嵩の警察官が、離婚以降の事情を聞いてから、元の旦那さんのところは聞いたかと言われ、事情を話して聞いてもらいました。 息子はそこに居ましたが、もう家には戻らないと言い、警察官はこれ以上は区役所か弁護士さんに頼んではと言われてしまいました。 元夫は同じ家に独身で住み続け、電話も変えていませんが、家に行ってもマンションのオートロックを開けてくれません。 昨日、息子から携帯にメールがあり、動物みたいなお母さんとはもう暮らせないので家には戻らないし親子の縁は切る、今まで育ててくれて有難うと書いてきました。その後は送信しても返してくれません。 息子は元夫について一切触れることはありませんでしたが、私に隠れて会っていたのでしょうか。元夫が私の不倫のことを話して息子を洗脳したのでしょうか。口には出さなくても夫に会いたかったのでしょうか。 息子は学校関係のものと身の回りのもの一切を持って出ています。 早く取り戻したいのですが、どうしたら良いのでしょうか。心配で眠れませんし、呼吸が苦しいです。 息子が自分の意志で父親と一緒に住むと言えば、判決に反してそう出来るのでしょうか。 どうして良いか分からず、気も狂いそうです。もし息子が本心でそう思っていたら元に戻すのは難しいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 嫁が俺以外の男にすぐにくっつく

    悩みというか愚痴なんですが・・・・ 嫁が俺以外の男の肩や腕に触れるんです。 しかも俺がいる前で。 ここで色々ありましたが http://okwave.jp/qa/q8174049_3.html 回答いただいた方々のご意見を参考に機嫌取りを続けた結果機嫌はだいぶ直りました。 もちろん仲良く一緒寝ています♪♪ ただ、「俺以外の男」といってもそこらへんの知らない男手当たり次第って感じじゃなくて 俺の先輩&友人でもあるA男(男らしい)、俺の弟R(イケメンで細マッチョ)、父方の伯父のK(おっさんだけどマッチョ)母方の伯父?俺のおふくろの年の離れた弟S(俺より少しだけ上、やさしい紳士な感じ)がいれば 寄るって感じで「なんでそっち行ってるんだよ、近いよ」って注意してもやめません。 R>S>A>Kって感じで嫁の年に近い相手&イケメン度高いが優先みたいな感じがすごく気になります。 男連も嫁が移動すると「え、そっち行くの。。。」みたいな感じだし。 RSAK達に注意しても「別にいいじゃん、腕組んだり触ったりしてない話してるだけ」で終わりだし 俺の気のしすぎでしょうか?でもなんか近い気がするし、普通俺がいたら俺のところにいるのが普通じゃないのかな?って思うんですが。 この際SAKはないと思うけどRはやばい たぶん男前度は俺より上だし。 昔誰かから俺が嫁と付き合うずっとまえに好きだったと聞いたことがあるので(嫁は知らないとRが言ってたそうですが)嫁がどう思ってるのかはともかくRは注意したほうがいいですよね? その男たちと不倫や浮気をしてるってことではないみたいです。 近所に設置されている噂センサー(近所の噂好きオールドーガルー調査、よく声を掛けられるので雑談します)でも浮いた話は耳にしていないみたいなんです。これを信じていいのか・・・ これって今度は俺が担がれているんでしょうか?