luxuryladyのプロフィール

@luxurylady luxurylady
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

  • 登録日2013/01/29
  • 性別女性
  • 女性の方に質問です

    2週間ほど前に彼女を驚かせようと言うか喜ばせようと思って彼女のアパートに連絡もせずに行き彼女を怒らせてしまいました。 ちょうど彼女は仕事中でアパートに来た事をメールで伝えたら「勝手に来たん?そういうなんマジで嫌い。前にも言わなかった?」「合鍵を置いて帰って」と言われ、そのメールで彼女がそういった行為が嫌いなのを思い出して謝りのメールを送って帰りました。(そういった事を嫌いなのを話したのは結構前で僕自身忘れていました) その後仕事を終えた彼女から連絡がきて「勝手に来てるとか入ってるとかありえん。しばらくは連絡して来ないで。」と言われたので、謝りのメールを送ってしばらく連絡をしませんでした。 それで一昨日に謝りと自分が彼女に対しての思いをメールして連絡をして欲しいとメールしましたが、連絡がありません。 そこで質問なんですが 1.しばらくとはどのぐらいの期間ですか? 2.連絡を返さない心理は? 3.相手から連絡がくるまではこっちから連絡しない方がいいでしょうか? 女性の方からの目線でお答えいただけたら嬉しいです。

  • 欲にキリが無く、衝動を自制できません・・・。

    申し訳ありません。以前にもこちらを利用させて頂いたものです。誰か回答を下さい。 スーパーでお菓子を月10万以上買っています。「これで最後にする」と思っては何度も買いに行ってしまいます。「買わないといけない」「スーパーに行かなければいけない」そう思い始めると、どうしてもそうしなければならない思考になります。「あのメーカーの○○を手に入れないとダメ」「これで最後だから、だから満足する為にたくさん買う」そう思い、一瞬満足しても、また次から次へ欲が出てやめられません。。。買わないといけない課題が増えていきます・・・。過去にたくさん買ってそれで気が済んで絶ったはずのメーカーのお菓子さえまた思い返すと欲しいと思ってしまいます。こんな繰り返しが苦しいです。これは精神病でしょうか?どうしたらここから抜け出せますか?どうしたら良いですか?どうしたら普通に戻れますか??苦しいです・・・。お願いします、どうか助けて下さい。

  • 専業主婦で子供いない方、アドバイス下さい。

    最近まで長く務めていた会社を、結婚を機に退職し、夫の希望で専業主婦になりました。 専業主婦を楽にできるほどの年収(夫)でもないのですが、在職中は休みも少なく、しばらく体を休め、年齢的にも子作りも考えてという理由で。。(30代です) 実際、お金も自由に使えなくなりましたし、今まで営業職ということもあり、飛んで歩いていた自分にとってはとても暇になり、家で何をしていいかも思いつきません。 今は、普段できなかったTV/DVD見たり、スーパー行ったりとダラダラとしていますが、世の中に置いてかれそう心配です。 どなたか、私と似たような生活されている方いらっしゃいますか? 普段どう過ごされていますか?失業保険後にはパートに出るべきですか? (出産でもすると、こんな事で悩んでる時間もないかもしれませんが・・現在、不妊に近いので子供がいつできるかもわかりません。)