redluckysのプロフィール

@redluckys redluckys
ありがとう数7
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/24
  • ボディーボードのスクールin伊勢の情報を教えて!

    ほぼ毎週日曜にボディーボードに行っています。 一緒に行く主人はサーファーなので 私は全く上達しません。(今年で3年目) そこで、ボディーボードスクールに入ろうかな と思っているのですが、 伊勢の国府か市後浜でスクールやっているところ 知りませんか?

  • ウェットスーツ

    去年フルオーダーでウェットスーツを買いました。 自分のサイズにぴったりすぎて、一人では着られません。足はスーパーのビニール袋を使って、すんなり履くことが出来るのですが、腕から、肩にかけては 滑りが悪く、しかも必死で着るためすぐに汗をかいてしまい、まったく着ることが出来ません。もう少し、大きめのサイズに変更した方が良いのでしょうか? すんなり着れる着方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • マリンスポーツを楽しむ女性に質問。

    化粧はどうされているんですか? やっぱりノーメイクでしょうか? あと、海水に対して、スキンケア・ヘアケアはどうしていますか? 彼の影響でサーフィンを始めることになりました。 本当に何もわからないので教えて下さい。

  • 小学生が好きなアニメは?

    今度イベントでお面(頭につけるようなやつ)を作る事になったんですが、小学生相手なのでアニメのキャラクターにしようと考えています。 そこで、今考えてるのが犬夜叉・コナン・ナルト・セーラームーン・ワンピースなどですが、どうしても女の子が好きそうなアニメが思いつきません! 他に、女の子が好きそうなアニメは何があるのでしょう?